アートギャラリー
2006年の正月にフィシスさんからいただいたイラストです。
アングルから察する所、ちょっと振り向きざまな感じですか?
お正月らしく、しっとりした雰囲気ですが、なんかほっとさせるものがあります。
2004年のクリスマスにフィシスさんからいただいたイラストです。
心を込めて配るプレゼント・・・いいものです。
2004年の暑中お見舞いイラストです。オウルさんからいただきました。
オウルさんが動かそうとしてるのは…グルグスでしょうか?彼(?)も暑さにばててるのでしょうかね
2004年の暑中お見舞いでフィシスさんからいただいたイラストです。
浴衣の女性と風鈴…夏の定番(?)ですが表情とかがいいですね^^。
2003年正月にアニーさんから頂いた年賀イラストです。
年賀状!って感じですwでも、この羊さんはカワイイですよ。
2003年正月にOWL=ALLさんから頂いた年賀イラストです。
すてきなおじ様ですよwセリフも決まってます。
2003年正月にフィシスさんから頂いた年賀イラストです。
正月らしく着物ですw手に持つ刀、長い黒髪、どことなく妖しい雰囲気がまたいいですw
2002年クリスマスにグレース4さんから頂いたイラストです。
クリスマスツリーを囲む「Cafe Hissa」のスタッフ、雰囲気がよく出てます。
2002年クリスマスにOWL=ALLさんから頂いたイラストです。
サンタさんからプレゼントをもらって喜ぶ女の子ですね。笑顔が素敵ですw
2002年クリスマスにフィシスさんから頂いたイラストです。
とても可愛くて素敵な女の子のサンタさんです。