野原のイラスト                                     小鳥のイラスト

プ ロ フ ィ ー ル  
 名  前  Kintyan(欽ちゃん)
 生年月日  1944年冬の寒い日
出生地  静岡県の殆んど雪も降らない地 
 家族  現在の同居者は配偶者1名
好きな食べ物  麺類等の他のほか健康でなんでも美味しく食べています。 
嫌いな食べ物  「くさや」みたいな臭いのきついものは苦手です 
好きな飲み物  一番は何と言っても「お茶」です、次にビールかな・・・。 
スポーツ(その1)  山歩きは 20歳から始め40年余りの経験です
スポーツ(その2)  テニス(現在は月10回以上) 
スポーツ(その3)  スキー(以前はよく滑ってましたが、最近はさっぱりです) 
スポーツ観戦  観戦より自分でやることが多く、余りありませんがサッカー、野球、テニス位です 
野菜作り等  ズボラしてもできる家庭菜園での野菜や果樹を育てる
趣味の園芸  余り手の掛からない草花類を育てること
(でも最近はカトレアやデンドロビューム、オンシジュームなどの洋ランにも挑戦中) 
 

このホームページの作成にあたって作成技法も充分わからず、グラフィックに対する知識も乏しいために

画面構成も未熟で見づらい部分が多々あると思います。またここに公開できた記録も僅かしかありませ

んが順次追加して行きたいと思ってますので、よろしくお願い致します。 

 

戻る