固定クエストの発生

どこかでクエストを開始して、成功するなり失敗するなりして、 また開始した建物に入ります。 成功したら報酬がもらえて(もらえない場合もある)、失敗したら罵倒されます。 それにめげずにまた行ってみましょう。 次のクエストをたのまれるという連鎖反応がある場合があります。
その発生順と、どの建物に入ればいいかを書いてます。

◆ZAngband2.2.8(基本)

辺境の地 村長宅 quest1 盗賊の隠れ家 → quest14 ワーグを殲滅せよ → quest25 幽霊屋敷 → quest18 湖の洞窟 → quest28 王家の墓(終わり)
旅の宿『白馬亭』 quest31 柳じじい → quest32 ダークエルフの王 → quest27 古い城 → quest33 クローン地獄(終わり)
モリバント 仙術の塔 quest10 仙術エネルギー特異点
カオスの塔 quest11 カオスの特異点
自然魔術の塔 quest12 自然魔術の特異点
quest20 謎の障気 → quest24 マイクロンフトの興亡 → quest21 破滅のクエスト2(終わり)
盗賊のギルド quest29 盗賊クエスト1(ミミックの財宝) → quest30 盗賊クエスト2(テングとデスソード)(終わり)
テルモラ quest2 下水道 → quest3 ログルス使い → quest4 宝物庫 → quest5 塔 → (ダークパラディンなら)quest16 モンサルヴァト城への侵攻 → quest26 激戦場 → quest15 エリックの要塞(終わり)
アングウィル 荘園 quest22 オークのキャンプ → quest19 破滅のクエスト1 → quest23 増殖地獄 → quest17 海底都市(終わり)

◆変愚蛮怒0.4.10
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Z2.2.8から根本的に変わったところはありません。
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変更点 辺境の地、宿屋で quest33とquest27の発生順が逆になりました。
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quset10, quest11, queset12 はモリバントではなくズルで発生します。
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quest17の発生条件がいまいちわかりません。
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ROGUELIKE MANIA
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