リンク集

[改造コード系]

ホームページへ [かぢゃぽんのお部屋]
改造コードで有名な方なのかな?(あまり知りません
PAR2のコードの説明やELFファイルフォーマットについて書かれていたりして、 かなりお世話になってます。

ホームページへ アルティメットルーム
雷電さんのHP。改造コードサイトです。
ゲームはACT系がお強いようで、ランキングに出たりしてます。
相互リンクChu!♪

ホームページへ 自然  TOP(直リンク) ←重い時があるので
shinさんが運営されている改造コードサイトです。
ゲーラボに毎号のようにコードが載ったりしてます。
サイトのR5900命令表やサーチ講座は必見です!

ホームページへ reconstruction
哲さんが運営している改造コードサイトです。
うちのHPにも投稿していただいたり、BBSにカキコしてくれたりしています^^
うちのHPを見て開設したとの事(^^;
開設した時期がうちのHPと同じくらいなので、負けられない(ぉ

ホームページへ GAME 総合研究所
投稿していただいたファントム@龍さんのサイト。

ホームページへ CODE NAVI
 改造コード、攻略など情報多数の検索エンジン

ホームページへ G's SEARCH
 改造コードの検索エンジン

ホームページへ 改造コード/攻略情報検索サイト -改造雑貨ナビ!-
改造コード&攻略情報のサイトの総合リンク集