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750Sと同等か。上のセッティングが合っているのかもしれな い。今回はタイムではなく 650Gで出場する事に意義があ ったのだが せっかく走るのなら速く走りたい。しかし マシ ンに対する不安は多々ある。そんな思いの中走っているの で タイムが伸びない。2ヒ−ト目も54秒台で周回する。しか し 前回750Sの時は 幻の52秒14以外は54秒後半で走っ ていたのだが 今回650Gでコンスタントに54秒台が出てい |
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るのは何故か? 650Gの方が重く パワ−も無いはずなの に・・・・。コ−スに慣れたのか? 650Gの方がパワ−が出 ているのか?とにかく 1100カタナを相手に 互角の走りを している事に間違いない。一方 荒木氏も 54秒台で周回 している。「これは負けられない。何としても 0.1秒でも速く 走らなければ・・・(何と言うライバル心だ)。 最後の3ヒ−ト 目を控えて ある事に気付く。「そうだ。あれを入れるのを忘 |
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れていた!」 そのあれとは ガソリン付加剤の事だ。前回 使用した残りを持って来ていたのだ。分量は60リットルに1 本。中身はまだ半分以上残っている。タンクの中は10リット ルも無いのだが 1滴も残さずにぶちこむ。ものすごいド− ピング。 ま ドクタ−定方の性格を察すれば当然か。ハッ ハッハ! これで100万馬力。 気合も十分。最後の3ヒ−ト 目に挑む。今までは ダラ〜と走っていたが(マシンに不安 |
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があったので) 今回が最後の走行。せっかく650Gを仕上 げたのだから 最後は気合を入れて走るぜ。奥のシケイン もリズムに乗ってズバッ ズバッ と寝かし シフトUPもパン パンクラッチを離す。ヘルメトの中でも 「オリャ- 待ちやが れ〜 このヤロ〜!」と叫ぶ。この三種の神器? でムチ打 った650Gは 周回事にタイムを縮める。そして タイムも54 秒台前半に突入。よっしゃ〜 53秒台じゃ〜」 と叫び シケ |
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インを刺し ヘアピンの立ち上がりからギャラリ−コ−ナ− の手前迄2速全開 レッドゾ−ン!! ガソリン付加剤も 効果絶大。ステップがガリガリ擦りっぱなしで攻めてみた。 終了間近の19ラップ目 ついに53秒82をたたきだしのだ。 セッティングも合わず 一週間前に20数年の眠りから覚め たばかりのエンジン。マフラ−もゼファ−400のJMCA管で 抜けがチョ〜悪い。ぶっつけ本番の出場。これだけの悪条 |
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件の中 53秒82はOKではないか! そう思ってくれ。ドクタ -定方も荒木氏も 無事 走行を終えることが出来たのが 何よりもよかった。さて 表彰式の時 特別賞で 6発賞(CB X1000)と Zツ−賞があったが シャフト賞(650Gはシャフト ドライブ)が無い。シャフトドライブも 650Gも この一台なの に何も無い。主催者は この650Gがサ−キットを走った事 の意味が解っていないのだろう。主催者に文句を言ったの |
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は言うまでもない。ジャンケン大会で ビ−ルをゲットした事 で よしとされてしまった。くやし〜。 今回で4回目のカタナカップ。次回も来年有るらしい。是非 毎年開催してほしい。650Gを走らせる唯一の場である。楽 しくサ−キットを走り ギャラリ−も楽しく過ごせる場である。 タイムを争うだけでなく お互いの愛車を見せる。自慢する 場でもある。主催者の方々 宜しくお願いします。 |
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次回650Gは バッチリセッティングを決め 抜けのよいサイ レンサ−!車高UP!ブレ−キ強化!そして綺麗な化粧を して出場したい。(もちろん金かけずに・・・) 次回の目標は 50秒。がんばんべ〜。 ちなみに隊長は 写真とビデオ撮りでウロウロしていた。ビ デオカメラが途中で壊れて苦やしがっていました。 そして今回も 帰って爆眠。zzzzz・・・・・・ |