名古屋西高校25回生 2年J組 クラス会
2010年 6月 26日 さくら三丁目・あぶりや 1/2ページ

 前回は、3年前の2007年6月に開催
 毎年各学年のクラス会を開こうと思い3年毎に計画

 梅雨の最中、名古屋駅地下街から傘がいらない
 店選びをし、堀内ビル(第1)のすぐ裏と地下の店に決定
 
  6月の末で、決算や会社行事絡みで欠席者があり
  一次会15名 二次会14名 の出席となりました



 
 一次会 さくら 三丁目店 

  新感覚イタリアン酒場   掘りごたつ席を使用
  大皿で、次から次へ料理が出てきて、食べるのが
  間に合わないほどで、写真を撮り損ねる

  気楽さとお値打さがお奨めのお店で、
  若い女性にも人気があるようです

 
   
  入口の前で、しばし営業妨害
 
 二次会 あぶりや 隠れ家

  オフィスビル地下の店で、梅雨時の土曜日と言うことで
  貸切状態かと思っていたのですが、なかなか繁盛
  こちらも、掘りごたつ席を利用して、楽しめました
 
  堀内ビルの地下に移動して 店の前で集合写真

  今回の 「さくらや」と「あぶりや」 は、系列店で
  (株)さくらやグループ
  価格・料理・サービスのバランスが良いと思います
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 

参加された方々には、次回にまとめて、元画像をCD-Rに入れてお送りします