名古屋西高等学校 25回生  同 期 会
二次会 ド・ファンドール 2003年8月16日 4/6ページ

   二次会は、ホテルの地下の 「ビストロ ドファンドール」 で、15:30〜18:30
   二次会からの参加者もいて、70名ぐらいが参加。

   私は、一次会の3時間は立ちっ放し 前半は食べずに飲んで酔いが廻り、少し冷めた所
 
 No201 席につき、ちょっと休憩モード
 
 No202 料理とお酒を並べて、また盛り上る
 
 No203 後ほど画像をメールします
 
 No204 みんな酔っているのか楽しそう
 
 No205 今日は夫婦で参加
 
 No206 男3人 並んで飲んでるの?
 
 No207 写真は綺麗な人と・・・  同感
 
 No208
 
 No209 幹事長ご苦労さま
 
 No210 いいお父さんしてるんだろうな
 
 No211 今日は楽しい話しが聞けました
 
 No212 今でも遊んでいそうなお父さん達
 
 No213 二次会から来た、元気なネエサマ
 
 

大きな画像データをご希望の方は、メールをください。 
写真掲載やコメントが迷惑な方もご連絡を下さい。