名古屋西高等学校25回生 2年J組クラス会
うみゃ亭ジャルディーノ  2002年 5月18日 2/2ページ

 元気な専業主婦たち。
 ボウルルームダンス と テニス。
 
 若作りのおばあちゃん??

 
 ガンバレ新社長!!

 
 同級生はほっておいて、若い娘とツーショット。
 面目ない? 否、面目躍如。
 
 9時15分頃、1次会をお開きにする。

 料理もサービスも大満足でした!!
 「なっちゃん、ありがとう」

 二次会は、すぐ近くの「MASH」へ。
 新実君が抜けたが、16人が参加。
   
   
 
 ツーショットに感激して涙を堪えるトモシ。
 
 9時半に、MASHに入り、二次会。

 みんな、お腹がいっぱいだっだ様で、
 つまみも取らず、飲物だけで済み、
 1人1000円でお釣りがきました。

 11時前から、徐々に帰宅が始まり、
 ちょうど12時頃にお開きでした。

 みなさん、お疲れさまでした。
 次回のクラス会は、○○才の大台を迎えたら
 開催する予定ですので、よろしく。
   

大きな画像をご希望の方は、メールをください。
写真掲載やコメントが迷惑な方もご連絡を下さい。