ふくちゃんページへようこそ・・・

このページは、ふくちゃんが主人公です。 ふくちゃんはパグ犬、2007年1月15日生まれの女の子です。可愛くて、本当に愛嬌のある元気な子犬です。頭も中々に良いですよ。しかし、大変ないたずら好きなじゃじゃ馬娘です。

◆◆わが愛犬≪ふくちゃん≫は、2023年1月11日に満17歳で天寿を全うしました。本当に優しい利発な愛犬でした。大変沢山の楽しい思い出を残してくれました。本当にありがとう・・・・・。

 愛犬テンツクのページ  トッっプへ

福島ふくでーす。ヨロチクネ

 
 

             

◆今年の夏は本当に「暑かった・・・・・」 お疲れふくちゃん 2015.8

            

                        洸ちゃんと久しぶりですね・・・・・2015.3.6                        ふくちゃんと桜 かぜの道公園にて 2015.4.1

 

     

                                  ◆武蔵小金井公園にて 2014,11

 

我が愛車 FX7.4 Disc TREK とふくちゃん  2014年7月

 

2014年お正月 ふくと洸と海ちゃん

今年は本当に暑かったねー 2013.9

階段にてリラックスするふくちゃん、お歳ですかねー (2013.1.19)

 

 

 

 

      葡萄をにらむふくちゃん  2012.10.1 

 

 

 

石神井公園にて  2012.9.30

                            ふくと洸ちゃんのにらみ合い

ふくちゃん、中々凛々しいね 2012.7.15

ふくと百合さん。仲良く寝てますね・・・

   キリッと締まったふくちゃんでーす

可愛いね、ふくちゃんは・・・

アジサイの中に、何故だか「ふくちゃん」がいる  奈良・矢田寺にて

◆ふくちゃん、何を真剣に見てるのかな・・・・

 どんな事にも一生懸命なふくちゃんです。

 やはり、目線の先は「おやつですか」

                2010.11.5

ふくちゃんもお疲れ気味です・・・・

「今年の夏は、本当に暑いねー。

あたちぃ、もうだめでちゅ・・・」

             2010.8.15

◆相変わらず、元気なふくちゃんです。

 玄関で、ハイポーズ  2009年12月

仲良し 洸ちゃんとふくちゃん

相変わらず元気なふくちゃんです。 → →

少し大人になりました。

凛々しい顔をしているでしょう・・・。

ハイ ポーズ・・・

              2009,年3月

 

いたずら好きなふくちゃん

お父さんとお昼ね。少しきゆうきゅつだに・・・。

 

北海道の羊蹄山をバックに 洸とふく

 

行水です。これが一番気持ちいいねー

ふくちゃんは、相変わらず元気です。

すっかりレディーになりました。

このところの暑さには閉口です。少しまいりました。まだまだ続くのですよ・・・・・・。元気をだして。

                                2008.8.3

ふくちゃんは、相変わらず元気です。

どんどん大きくなって、少しお茶目な女の子になりました。

相変わらず、いたずら好きです。

朝も早く、さっさと二階に上がってきて「朝ですよ 。早く起きなさい・・・・。」

この所、家族みんな寝不足気味です・・・・。

                          2008.4.25

ふくちゃんは相変わらず元気です。

新年おめでとうございまちゅ。一歳の女の子になりまちゅた。人間的には少女でちゅね・・・・。

相変わらずのおちゃめです。家族を楽しませてくれます。頭の良い子ですよ。

                                  2008.1.6

ふくちゃんは相変わらず元気です。

少し大人になりました。しかし、おしっこ・うんちはまだだめですね。

少したくましくなりましたよ。中々に頑固なところもあります。

                                 2007.8.31

ふくちゃんは元気です。

朝は一番の早起きです。食事もいっぱい食べます。少しですが「まて」も出来ますよ。

散歩も大好きです。今か今かと待っています。いたずらも、それこそ優等生です。一人でもよく遊んでいます。

そうそう・・お迎えもしてくれますよ。

洸ちゃんとふくちゃんのツーショット  2009年4月

ここをクリックして下さい

ふくちゃんの集合写真ですよ