Japanese Only!

07.12.11

昨日残業4時間とかしたおかげで今日は1.5時間で帰って来れたkeiwaiですが、火曜日と言えば買出しの日であり、買出しに行ったイオンではこの時間だったらいつも売り切れている「チキンカツ」が非常に売れ残っていたりした。
雨だから、客足が遠退いてしまったのか。
てゆーかアレだ、いつも私が買っている「白身魚のフライ」は残り少なかったっつーに、チキンカツだけごっそり余っていたあの状況は一体なんなのだ。

そして籠を運んでいる人を見て、「長崎屋のバイトって、あんな感じだったのかなー」とか。



いつもながらに転がせるネタの少ない事よ。

そういえば「部活1st」以来、目一杯走ってない気がするのだよ。
「いやいや部活2nd?のときに東京まで行ったじゃんよ」
東京は近いよ?たった250km弱しかないじゃん。高速道路使ったら4時間で東京都入れちゃうぜ?
ちなみに下道オンリーで10時間位走れば、栃木県矢板市までは行けるぜ行ったぜ。アレは中々にハードな旅だったぜ。特に14時過ぎと国道4号バイパスが。

というかなんつーの?距離を走りたいわけじゃないのよ。走るだけなら一人で割とやったりしているわけで、それこそ東京静岡往復とかな。そろそろ新しい道を開拓する必要があるか。ちうか、中央高速自動車道を走りてぇ。
晴れの日に。
速度制限が80km/hでない日に。

そしていつかは「中央高速 → 長野高速 → 上信越高速 → 関越高速 → 圏央高速 → 中央高速」で高速道路一周。
夢過ぎる。
「これはたった今呪いになったな」
そんな夢だね。
しかしぐるっと回ってきたら料金いくらになるのだろね?Aから乗ってAで下りたらすげー料金になりそうだけど、Aの次で下りたら1区間分の値段?悩ましい。
「まー10万あれば足りるだろーよ」
俺にどんな覚悟をせいというのか。


……高速料金だけで2万ぐらいかしらね。
しかしほぼずーっと山の間を走るようなルートだから、やっぱり楽しそうだ。



ラーメン。

最近食べてないなぁ。
お好み焼きは、それ以上に食べてないなぁ。
焼きそばなんて、それよりも更に食べてないなぁ。

気が向いたらそれなりに何とかする方向に動くとしようか。気が向く事なんてあるのか?っつー気がするけれど。
07.12.12

ダメだもぅ眠い。



もー色々と無理なので、今日感じた一番のことを書くとすると。

メガ牛丼なんて、食べなくて良いよキミタチ。
牛丼3倍なんてダメな食べ物だということは7年位前に理解していたはずなのにな。何で今更再確認しているのだろうね。
7年前のは肉と御飯の量が中々マッチしていたが、というかアレは御飯の量が3倍位だった気もするが、メガの方は肉ばっかりだしな。あんなん飽きるぜ本当に。あの店、まだやってんのかねぇ。宝珍楼の「四天王セット」位、思い入れがあるわけだが。


以上、水戸で飯を食う時は何かしらネタに走っていたような記憶しかない私でした。いや学食で食う時は必ず「夕定食」だったからな、そんな水戸へ行った週末の頃の話。



明日はお休み。

ここ3ヶ月位有給一度も使っていなかったけれども、ここに至ってやっと使っても文句が出なさそうな雰囲気というか、いや実をいえばきっとまずいのだけども、あえて使ってしまうというか。

まーいんじゃね?無理だったら呼び出されたり会社から電話がかかってきたりすんじゃね?
07.12.13

一日休んで健康体へ。keiwaiです。


「ごめんちょっと嘘」



しかし休みの日って何もしないな。
これが週末だったら色々やるのだけども、平日に休むと逆に何もしないという。日がな一日、ほぼMHP2やってたわ。そこで初めて「彼我の大きさが違いすぎて間合いが掴めない」なんて相手に出くわしたりもしたが。
要するに「近いか遠いかがよくわかんね、太刀が届きそうで届かねえ」って事なんだが。
「んでその攻撃の隙を狙われて反撃を食らうわけですが」
大きい奴は強いぜホント。


そういえば、八月党の新作の体験版が出ていますね。

出されてもな。
きっとこのメインっぽい観村は人気が出そうで今ひとつ伸びないに違いない。つーか、八月党が作品ごとに人気投票を行うと、ほぼ確実に義妹が持っていってるのではなかったか、一位。あーでも「月は東に日は西に」は妹いなかったから違ったな、アレは従妹だし金田だし。そういう路線で考えてみると、次の一位は鷹月か。
「幼なじみで妹だから?」
幼なじみの姉妹の妹の方ってだけだども。
「しかしあえて姫川さんにはしないのね」
八月党の小さい娘さんはこぅ、アレだ。アレなんだよ。
「アレか」
そうアレだ。

……直、予約締め切りか。
うーんうーんうーん。


ダメだ。

Nice boat. が面白く思えてしまう。
ってーか、販売情報の「作監修正集 スペシャルBOX」の一番上の絵って、もしかして決闘してる絵なのか。

でも流石に悪乗りしすぎだと思うのオーバーフロー。伊藤家のノコギリはまだ笑って見てられたけど。
「その境目がわからん」



「\350-の冬。」とかやったら、某ソフト会社に勝てるのか。

「3倍位払ってるので、ある意味負けかと」
缶ジュースでもねーしJR一区間分でもねーんだからしょーがねーだろう。
でもまぁやるとしたら結局一人かしら。少なくとも他の人はやる気ねーだろーし、ハイスピードツアラーでもない限り。少なくとも150ccで参加する気は無いね、私だったら。


そうか、周囲が大型に乗り出した頃に考えてみれば良いのか。
07.12.14

クリスマスの到来を、世間のイルミネーションやニュースの「クリスマス特集」よりも、「パティシエなにゃんこ」のBGMで感じるkeiwaiです。



後七日なのか。

ん?いや「ピリオド」。
「今年の年末(えろげ)商戦はあんまりだなぁ」とか思っていましたけれど、まーそれなりに楽しいのではないでしょうか。俺は乗りませんが。
それよりも最近は何故か「うつりぎ七恋天気あめ」が何とはなしに気になってきていてなぁ。や、やりはしない買いはしないと思いつつもだけど気になる。「だけど気になる」と歌っていたのは国府田さんだが。そんな、あーえー、10年位前?
「そんな昔かママレードボーイ」
1995年だし。

あんまりえろげの話が続かないのは、最近えろげをやってないからです。ここ2週間位。


しかしこうして考えてみると、「うたわれるもの」って、実は結構面白かったのかもしれない。
いや気のせいだな。
ちょっとしたアニメ化効果って奴だな。
「見てないけどな」
アニメになって紹介ページのストーリーとか読んでると「あ。面白いかも」とかおもわね?
「それ、ばっちり製作者サイドの思惑にはまってるから」



研修三昧、3ヶ月ぶりの更新。

私も関西(60Hz)側ですが、この人はもっと関西側ですね。元気、なんですかね?まー多分。9月?10月?に会ったきりなのでイマイチよく憶えていないですが。

DVDドライブの話のようですが、正直今となっては良くわからないなぁ。どれがいいとか悪いとか。正直に行ってしまえば「どれも大差ないんじゃね?」と思っている位だったりするし。
だって昔は「このドライブで読み込んで、この焼きドライブとこの焼きソフトなら以下略」だったわけだけど、今となってはDVDだし、DVDに書き込んでデータ整理しなければならない位HDDに余裕が無いなんて事は無いし。無かったらえろげ消すし。
「そんなHDD20GB時代の下積み」
つまり「書き込むだけならばどれも大差ないんじゃね?&むしろメディアの方が大切なんじゃね?」が、今の私のスタンス。
それにしてもえろげは過剰包装だよな、相変わらず。



そう、時は年末。

今年のJRは混み混みらしいですね。世間は9連休だとか。


しかし問題ない。なぜなら私は10連休だから!
「まー帰る日取りに問題はありそうなわけですが」

下りが混むのが29日と30日らしい。あーうん。31日はどうせ都会でゴロゴロしてるだけだから、31日に移動すればいいか。有明に行く用事も無いし。丸戸の本も出ないし、Lillianが何かするわけでもないし、今回は二輪で移動しないし。
二輪で行くことも考えたけーれーど、メリットが無い。デメリットもそんなにあるわけじゃないのだけど、そもそも止めておく場所がな。それに実家、雪降るし。
「実家に戻らないということは」
例年だったならそれもアリだが、今回は荷物整理&忘れ物確保をしたいので帰っておきたい。

超プランがちょっと思いついてしまったが、忘れる事にする。



明日は電話代払ってカーペット買ってきて母上への借金17万を返却して。

……大体手取り1か月分か。使ったなぁ。
「NS買うためのお金だったりしたからねぇ」
まーそれだけではないけど。緊急事態にちょっと引き出したりしていたけど。


そいえば「ティンクル☆くるせいだーす」の御陵先輩の声がミルキーっぽく聴こえるのだけど、どうだろう。
「さっちんは、何となく新堂真弓っぽいね」
そもそも「茶髪」「ツインテール」「もしかして不幸体質?」ってまずくね?某吸血鬼っちゅーか格闘ゲームになって投げキャラになった上にCV:南央見なあの人を彷彿とさせね?
「まーいんじゃね?それこそかんなぎ先生が目指すコラボレーションって奴ですよ」
ヤ、これはむしろリスペクトなんじゃね?意識してたら。
「だからあんたが意識しすぎなわけで」
07.12.15と07.12.16

アニメの「プリズムアーク」のOPは「そして僕は…」だったか。



土曜日。

金曜日は20時位からチラッと寝て起きたのが22時過ぎだったりした所為で、実は寝たのが28時過ぎなわけだ。そして起きたのが朝7時。ちくしょー、何でそんな時間にコンバットバトラーやってるんだよ静岡地方。日曜午前10時からでいーじゃねーかよー。


実家に頼んでた、コメが届いた。

やっぱり実家の米は美味いね。近くのイオンで売っている2kg\1000-弱のコメとは大違いだぜ。
「と言うほど味がわかるわけではないが」
でもやっぱり何か違うぜ。何がかは本当によくわからないけれど。ついでに荷物の中にりんごも入っていたのでありがたいぜ。無くても良いよーとは言っておいたのだけど、ほら私りんご好きだからね。知ってる人ってあまりいなさそうな気もするがいや割といそうな気もするがまぁどっちでもいいよね答えなんて聞かない。
ついでに言っておくと梨も好きです。桃も好きです。ぶどうも好きです。果物だったらライチとキウイ以外は好きです。
つーか、キウイはある意味弱点です。

さてさておいて、結局カーペットを買いに行くことにしたわけですが、さて割と近くの新装開店カインズホームに行って動物達に癒されつつ新しい工具売り場を眺めてうきうきしつつカーペットを買うか、それともちょっと距離のある菊川のジャンボエンチョーまで行ってホットカーペットにするか普通のカーペットにするか悩みつつ、季節の商品を眺めて必要なものを検討するか。


ジャンボエンチョーに行きました。
いやだって、二輪で遠出したいじゃん?遠出という程の距離もないが。いやほら一日……600km?何だ割と普通の距離だな、とにかく走った日もあった位だし。その20分の1程度の距離じゃーなー。

1時間位悩んでた。
悩んでいたけど、結局買ったのはふつーのカーペット。せいぜい「フローリア」とどっちにしようか悩んでいた位で、「シープ調って、ふかふかだなぁ」とか「こっちの値段は何故こんなに安いの?」とか「二輪に積めるかなぁ?」とかは二次的な悩みでしかない。

ちなみに勿論ホームセンターなので、工作室、というか木材加工場所?みたいな部屋もある。従業員さんがなんか機会弄ってるなー。あーゆー機械って、良いよねぇ。

おっきいので。

私は木材の端切れにもロマンを感じる?ような人なので、ごめん嘘ついた。まーでもあーゆー切れ端は結構好きだったりするが。

安いので。

そんな切れ端を眺めつつ「\50-か」とか見ていたら、あらなんですかこのピタゴラ装置は。

参考リンク -
ピタゴラ装置


まー実際はパチンコ?みたいな奴だったわけですが。
ビー玉入れてー、おー転がる転がるベルに当たったなー。……下まで落ちたらダメじゃね?パチンコ的には。と何となく悩み始めた所に店員さんが。お。なんですか。あ、そっちのチューブの先から入れるのですか。この醤油を瓶から醤油差しに入れるようなロートから入れるのではないのですね、間口のサイズはチューブよりも遥かに広いのに。
「てゆーか、わざわざ指摘してくれるのな店員さん」
まぁ暇だったのだろう。この店、掛川にもあるし。そっちは1号沿いだしこんな僻地じゃないし。
「そんな田んぼの真ん中にあるような店だから気に入ったわけですが」


2畳サイズのカーペットを買って、さて積載開始。

1分後に「40cm四方の網じゃ無理じゃね?」と思う。
3分後に「かーなーり、無理すればいけるんじゃね?」と気付く。
5分後に荷造り終了。2畳サイズなら40cm四方の網でも何とかなるのだね。これ以上はきっとと言うか絶対無理だが。網としてはできるのかもしれないが、私の精神的にやりたくない。


家に帰ってきて、カーペット敷いてコタツをセットし直して入ってみる。
ウム完璧。これぞ日本の冬って感じ。
「日本の冬は、コタツの上に装着変身の箱を置いたりしない」

そんな感じでゴロゴロしながら御飯も食べずにMHP2とかやっていて眠くなったからそのまま寝た。そもそも3時間しか寝てないわけでさ、いや以前ビーナスラインの辺りに行った時の睡眠時間は、6時間弱は寝てるな、あの時。ともかく途中なんか無理な姿勢でもしてしまったか、ちょっと腰が痛くなったりもしたが。
やべーな昨年末の悪夢再来か。つーか、寒くなると痛くなるのだよな。これが「もう若くないんだなー」とか思っちゃう瞬間って奴だ。



日曜日。

何も考えずに一日中MHP2なんてやっていたので、ネタがありませんよ。


そいえばここの家に引っ越してからというもの、郵便受けに広告の投函が頻繁にあるのよね。化粧品とか住宅の建売の広告が。化粧品はともかく住宅の建売はちょっとだけ気になったりしていますが、それはさておいて先日なぜかDELLの広告が入っていたので見てみることにした。
といってコンピュータ本体には興味が無いので、見るのは液晶の項目だけなのだが。

……最近の液晶って、安いなぁ。20インチで\50,000-切るのか。
つーか22インチで同じ値段ならそっちでいいな、私だったら。しかし、Webカメラとマイクが搭載されている理由がさっぱりわからないが。
そしてもっと分からないのが「3Dマウス」と「8ボタンマウス」だけど。えー?説明には「3D作業を快適化」ってあるけれども、3DCADなんて普通のマウスでもできるぜ?もっとも真ん中がホイールじゃなくて平面?なボタンじゃないとすっげーやりにくいけど。そして8ボタンとか一体何に使うのだ。我が家の5ボタンですら滅多に使わないというに。

とか思いつつ、お昼御飯食ってた。


最近「何か欲しいものあるかなー?」と考えたりする事がある。

いや何となく気付いていたが、うっすらと分かってはいたが、一人暮らしで何もしないと本当に金が貯まっていくな。
「残業代やボーナスがちゃんと支給されて、かつ生活費が安い地域限定な」
私って、そんな地域にしか棲んだ事ないしー。
ついでに言ってしまえば、自分の部屋という物を持つようになってからずっと2階より上に棲んだ事ってないしー。

そんなわけで、「欲しいかもしれない物」を考えてしまうのだ。色々思う所あって。
以下何とはなしに列挙。

柱時計。
タオルケット。
ピタゴラDVD。

「3番目だけが何故か納得いかないのは何故だ」
柱時計、欲しいなぁ。最近のは電子メロディが流れる奴が主流みたいだけど、鐘を鳴らしてくれる奴がいい。やっぱ時計屋に行くしかないか。
「ホームセンターには、殆ど無いだろうねぇ」
後、電波じゃなくて自分で合わせるタイプの。
「ますますホームセンターには無さそうだ」
タオルケットは、今使ってる奴が切れちまってなー。切れた部分が肥大化して大きな穴に。いや使えないことは無いのだけど、流石にどうかな、と。
「そこで『使えないことはない』と思うから、物持ちが良過ぎる生活に」
だって実際使えるし使ってるし。小学高学年から使い続けた缶ペンを未だに持ってる位だぜ。使えるから。
「といっても、当時から使っているのなんてアレ位だけど」
ピタゴラDVDは、何か和めそうだから。
「榊原先生のライブDVDはむしろ頑張っちゃいそうだからねぇ」
振り付けながら歌うのって、難しいぜ?きっと。



MHP2は、属性付って便利だなーと気付き始めた辺り。



来週末は雨らしい。

土日雨なのは構わないぜ。出かける用事もないし。


つまり、来週末もまたネタがないということなのか私ー。
07.12.17

平日なんてネタないぜ、なkeiwaiです。



特に月曜日は週末更新しなかった分、皆人日記を溜め込んでいるわけで更新が遅いのよね、基本的に。

普段は私もそうですが、今回はたまたま日曜日に更新したから。


そーいや昨晩えろげ後輩にコンタクトを取ったわけですが、何故か話の流れで「お酒控えなさい。むしろ飲まなきゃいいじゃん」という話に。
うむまぁ、そうなのだが。

というほど普段から飲んでいるっつーわけじゃないのですけどね。私に比べたら栃木県に住んでる某夫の方が遥かに飲んでいるような気がするっつーか、最近の日記では酒飲んでばっかりだったような気がするし。
いや飲んでいる飲んでいないは問題ではないのだけど。飲まなきゃいいじゃんっていう話なのだけど。
だったら一滴も飲まない生活を送れるのかと言うと、まぁきっと無理。普段の生活で飲まない生活は可能だけれども、遊びに行った時とかは飲むな。
「後はえろげやってるときとか」
飲みたがり、というわけではないと思う。実際「酒が生活必需品か?」という疑問には「いや必需という程じゃないっす」と答える事の出来る自信はある。限りなく0に近付ける事は出来るけれども、0に達する事は出来ない漸近っぷりであると思う。そんな私と酒のカンケイ。



以前えろげ後輩に「イオンから見える赤いランプ何?」って訊かれた時に「あー、港の施設じゃね?」と答えましたが、アレ違った。ここらの名物「原発」だよアレ。
「アレのおかげで住民税がそこらの街の半額位なわけですが」


やっぱり「こんぶ」は良いと思うわけさ。何だろう、このじわっと来る何か。
07.12.18

■いや別に酒を飲んでいることを責めている訳ではないのです。

・今日は23時帰りでやる気なんて湧かないから省エネモード。



■もしも。

・「空の境界」の映画を見るのならば、オールナイトでも構わないから全編通しで見たい。
・ちなみに奈須きのこが書いた作品の中で一番好きなのはこれですが。
・つーても他のなんて、月姫とFateしか知らないわけですが。

・やーほら、年末に確か公開じゃん?しかも7部作位で。
・さりげなく期待はしていたりするわけです。
・でも、ただ観に行ったら絶対に混んでるよなぁ。と。いやそれはほらアレですよ、CLANNADの時にわかったことだから。
・アレも混んでたなー。
・面白かったけど。楽しかったけど。



■結婚式って、これから出るような事態があるのだろうか。

・まずないな。


・むしろ「常磐道 → 磐越道 → 東北道」でいーんじゃ?
・宇都宮辺りで下りて新4号使ってもいーだろーし。
・新4号は居眠り運転の宝庫ですきっと。もしくはスピード違反車と、パトカー。
・そんな一方的な思い込み。

・東名道は多いぜ。
・中央道はそれほどでもないぜーってか、今まで2回使ったけれどもどちらも割と所でなく空いていたのだよなぁ。
・採算取れてんのかあの道。
・もっとも?採算取れてそうなのなんざ東名道と東北道(仙台位まで?)しか思い付かないが。
・つーか基本的には何処の道路も赤字路線だから、いつまでたっても高速道路が無料になったりしないのだろう。道路というか、管理会社が。

・ちなみに東北自動車道はあまりに長いため、SAでもらえる地図にPART1とPART2があったりした。



■仕事が一段落しそうで、別の山がまたそびえていたり。

・私の関わる仕事のラインが2つ、動いているのです。今までは1つだったのですけど、いやほら2人でやってたので。
・もう片方の人がちょっと別の所に出向してしまったため、私一人で2つのラインを受け持ちつつの、出向したもう一方から舞い込んでくる仕事も片付けたりしていて。
・あれ。3ラインなのか?まー数なんて関係ないよね、仕事があることに変わりはないのだから。
・さっさと作る作らないを決めて欲しいのだけどなぁ。それによって真剣に取り組まなければならんのかどうかが決まるっつーのに。

・真面目にやるのは当たり前です。


・そして実はちょっと風邪っぽいんじゃね?とか。いやほらりんご食っても美味いと思えない辺りが既にそんな気配。
まず皮をむけ
07.12.19

ふーさてさて2日連続でネタなんて思い付かないっていうか、やー辛いなー色々とと言うか何と言いますか、今ちょっと仕事上の岐路なんじゃね?的な状態に経たされてしまった気がしてショーガナーイkeiwaiっす。



UFOの話。

国会って、そんな話もするのだなぁ。
「会期延長した分暇になったんじゃね?」
急がせなけりゃならんにも程がある!みたいな感じなのではなかったか与党。といいつつ、そー言えば最近牛歩戦術とかみねーよなーと思うわけだった。アレって会期切れを狙ってやってた行動なのだろうか。別に興味もないが。

さて実際私がUFO見たことあるのかっつーと、そんな事はない。
その昔、毎日の様に酒を飲んでオリオン座見ながら某家から自分の家まで帰った事はあったけれども、そんな毎日でも見かけることはなかったし、やっぱりもっとちゃんと探している人のところへ行くのに忙しいのだろうね。
宇宙人とかいたら面白いかもね地球征服されるかもね、とは思っているけれど熱心に信じているわけではないし、ある意味神様仏様と同じ様な扱い。いたらいいけど、いなくても別に。何か悪い事が自分に起こったら、そりゃ運命じゃなくて運が悪かっただけ。



あんまり話題にしたくなかったけど、ほんのもちっと書きたいしという話。

「D.C.P.K」って、どうなん?こぅ色々と。

「FORTUNE ARTERIAL」を、そーろーそーろー予約すっかなぁ。

「ティンクル以下略」は、本当に07年度中に出るの?

「カードヒーロー」は、もしかして人気?

「MHP2G」は、きっと買ってしまう気がする。



明日は飲み会っすよ。そういえば。

忘年会だって。
忘れちゃ困るよなー仕事。


っつーか、幹事さんが風邪で休み続けているのだけどいいのだろうか何とかなるのだろうか。
07.12.20

もう疲れた。流石木曜日の夜。



と言いますか。

山道飛ばすのって実は危険っすよね。
と思うのは私が二輪に乗っている所為なのだろうか。二輪に乗っていると「車道って広いよなー」と思うわけですが、それは明るい状態で車道の幅の全てと先を眺めることのできる見通しの良さを使うことが出来るからであって、夜に普段通りで走るとちょっと怖い目に。
山道は、楽しいですが。そりゃ。

そーいや二輪に乗っているとよく「寒くないの?」と訊かれるが、こんな話ばかりしている気がしなくもないが、そりゃ寒いっすよ。寒いけども、別に堪えられないほどでは。
こりゃきっと中途半端な地域に生きていたからだろうな、と今日宴会から帰ってくる間にふと考えていた。北の北の方に住んでいる人は、しっかりと防寒された所にいないと寒くて寒くて生活に支障が。
南の南の方に住んでいる人は、中途半端以北に比べあんまり寒くないから、生活温度以下の気温になると寒さを感じる。
中途半端な地域に住んでいる人は、かなり暑くてかなり寒い目に遭うので、それなりに暑さ寒さに慣れてはいる。強いわけではなく、慣れているだけであるのがポイント。

つーか二輪に乗って風を受けているよりも、冬山のリフトの上で風を受ける方がよっぽど寒い。

まー昔から冷たい風には慣れているのです。


それはさておき、これまた宴会から帰ってくる間に思い付いたのだけど、実は冬の間の方が二輪で走るには向いているのではね?天気的に。日本の冬の天気は基本的に西高東低だからさ。
「まぁ西高東低で冬型の気圧配置で冬将軍だけど」

基本的に大陸から寒気が来るから天気が崩れるのは主に日本海側であって、太平洋側は乾いた晴天が続く事が多いじゃん?夏は南から湿った空気が来るから、むしろ太平洋側の方が天気悪くなりやすいし。
「別にずっと崩れないわけじゃないけどさ」
ただ、随分前から宿の予約とかしてもいーんじゃないかとか、何となく立てやすいのではないかとか、思っただけ。実際は寒いからあまりやりたがることはないのだけど。



あー明日も仕事かー。

クリスマスなんて関係ねぇっつの。24日も25日も普通に仕事だっての。
「ケーキ買ったりすることはきっとないなぁ」
今年のクリスマスも「ほーらーきらきら輝く星達も笑うクリースマースナーイト」なんて呟きつつ原付に向かって歩いて空を見上げると曇空であーあとか思うのだって。


きっとガソリンスタンドに行って原付に給油するかしないか、位だな。と気付けば25日は火曜日で買出しの日だ。……混みそうだなぁ面倒だなぁ。