Japanese Only!

07.10.22

空気読めてる度が50%だったkeiwaiです。


いや、もっと下かと思っていた。



南伊豆か!と警戒されているような気がする話。

前回のタイヤ部(タイヤ部でも何するのか良くわからないと思うのです)の活動の最後に「チミ、部長ね」とか言われた際に「部長は承認印しか捺さないから宜しく」と応えたように、私は企画立案をする気が全くと言って良いほどないわけであるわけでして、「自分用メモ」に書いてあるのは「南伊豆で美味い飯の宿ってどこだろう?」と調べてみたらアレだったというだけの話。
ホント、一切企画とか届いてないし。勿論私は動かないし。つーかむしろ「何なら大学祭合わせで北上した方が楽しいのではね?」とか思ったりもしたが、それだと本当に北上するだけで全然面白くも何ともないので、「二輪に乗るという楽しさ的」には止めた方がいい気はする。

しかしこの機を逃すと、「次にタイヤ部メンバーが全員集合するのは何時だ?」という話になるので、集まるだけ集まるという口実には良いとは思うのだった。
そもそも行くかどうかはわからないが、11/17付近ならばえろげも積んでないしやってこないしちょうど良い時期ではある。しかし私が二輪に乗って出かけると雨が降るという定義があるので、つまり学園祭は雨だな。私が二輪で出向いたら。


そーそ、全く関係ないようなちょっとはあるようないやないなっつー話で、今朝NS-1に乗って通勤していたら「警察の方が網張ってた」。すげー数で、なんつーの?速度チェック帯?みたいなの作ってた。
そこにそれなりのスピード(少なくとも原付の法定速度は越えていたスピード)で 進入していってしまったわけですが、いやだって気付いたらもぅ入っていたし。

しかして捕まる事はなかったりするわけで。
……もしかして家のNS-1って、普通自動二輪と勘違いされているのだろうか?確かに大きい奴だけどさー。CBR150にも劣らないサイズだけどさー。むしろRVFにも負けないサイズだけどさー。
まぁ、捕まらなかったし気分よく走れているしなので、良いのですけど別に。



また12人来やがった話。

12人シリーズがまだ続いていたとは思わなかったぜ戯画さんよ。
つーわけでまた出るらしいっすね、12人。前作の12人は酷く辛かった記憶があるが、確か7人目ぐらいで妥協したような気もするが、いっそのこと4×3で進めた方がいいんじゃなかろうか。
「それ即ち1作目」
色々誤解されそうな書き方ではあるけれど。

まぁどーでもいーのでこの程度。webコミックに期待しとこう。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後39日?
「FORTUNE ARTERIALの発売日が決まってしまったようですね」
「ツナガル以下略」は、後4日。

後39日で本当に合っているのかカウントしてみたら、合っていた。
07.10.23

朝方よりも夜の方が寒い。keiwaiです。



ハヤテのごとく!人気投票@秋葉原の話。

なんかそんな事をしているらしい。中々小学館も暇な事をする。
人気投票の中間発表なんてしていたので眺めてみるが、あーやはり1位なのね。しかしそれはそれとしてどうでも良いっつーか、咲夜ねーちゃんが4位だったのでそれはそれでよしとする。サンデー本誌の人気投票では7位か8位だったような気がするし、そういう観点から見れば大躍進と言えよう。

それ位しかないんだけどな。
後は「ワタル君が天の声に負けていた」位かしら。



えろげの主人公何人言えるだろうという話。

フルネームで。タイトルつきで。

・矢口翔一(パティシエなにゃんこ)
・御堂正樹(プリンセスうぃっちぃず)
・メッツァー・ハインケル(魔法戦士スイートナイツ)
・新堂巧(最終痴漢電車2)
・相川真一郎(とらいあんぐるハート)
・槙原耕介(とらいあんぐるハート2)
・高町恭也(とらいあんぐるハート3)
・高村仁(パルフェ)
・星野航(この青空に約束を)
・マイステル・リッツ(プリズムハート)
・大十字九郎(機神咆哮デモンベイン)
・朝倉純一(D.C.)
・泉春太(プリミティブリンク)
・羽村亮(夜が来る!)
・山本悪司(大悪司)
・ランス(戦国ランス)


15人言えたからいいだろう。最後の辺りが苦し紛れっぽくて実にアレだが。
それにしても最近のえろげの主人公が……一人?しかも「プリミティブリンク」は去年出たゲームだし。じゃー今年出たゲームの主人公は何で覚えてないのかって、そりゃ憶えていないからなんですが、いや一応思い出せはしたのよ「無様怪獣ジュンイッチ」。でもフルネームで思い出すことは出来なかったのよ。
そして「今年実際どれだけのえろげを買ったというのか」といえば「今年発売されたえろげ」はそんなに買っていない気もしなくもない。気が向いたら後で確認しておこう。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後38日。
「今週末は、一歩も外に出ないような心意気で」
「ツナガル以下略」は、後3日。

しかしコメが尽きてしまってどうしよう。
07.10.24

毛布に包まってゴロゴロするの大好き。keiwaiです。



あー結婚記念日だったのか、という話。

私が結婚式に出たのも2年前なのか、などと考えるとそれなりに感慨深い。
その2年の間に原付に乗り出したり指の骨折ったり自動二輪免許取ったりと、……何かあまり大した事はしていないな。元々大したことをするような人生設計を行っていないのが原因ではありますが。人生とは、山も落ちも意味もなくていいと思ってしまうのは私だけかしら。それらは自分にとってあればよく、他人に対しては要らないだろうと。
つまり後世に評価されるような大きなことを成す事もなく、自分が満足するように生きることが出来ればそれでいーんじゃないのか?という考え方。だもんで基本的に身勝手に一人なわけですが。

つかよ、結婚式で披露した熊達って、受付辺りにいたようないなかったような気がするような熊?正直に言ってしまえば微塵程度にしか憶えていなかったけれども、その微塵の記憶を辿ってみると「居たような気がする」位。
アレだ、「某C社の店長さんが来ないよどうしよう!」みたいにあわあわしていたのが原因だ、と責任転嫁。



休みがないよって話。

いや休む気になれば休めるのですけど。有給が11日位貰えたので。
しかし現状、稼働率115%位の「いつもよりはちょっと忙しい」位の仕事の詰まり具合であったりし、というかこの前出たばっかりの製品に微々たる不具合がもしかしたら合ったりするかもしれないという困った芽を摘む為の仕事も舞い込んできそうで「暇過ぎるよりは良いけれども忙しいのはヤダなぁ」と何とも精神的にリッチな事を考えていたりするわけですが、流石に3Dのモデルばかり見ていると疲れるので図面チェックなんてしてみるとこれはこれでまた文字が細かく目を酷使するわけであり、つまり残業は90分で帰ってきた次第。

さて休みといえば次のタイヤ部なわけですが、勿論何も考えていないわけで「真面目にどうしよう」。

ちなみに家にあるマップケースはA4ばっちりサイズであり非常に優秀さん。ツーリングマップルはいずれ買おうと思っていたのでちょうど良いと言えばちょうど良いのですけど、「PAにモスバーガーがあるとわかってもなぁ」と思ったりもした。
どうせ来年春に新版になって出たり出なかったりするだろうから、その頃を狙うとしよう。


話を微かにずらして、何となくGSX600が気になったりもしていた今日の休憩時間に眺めていたが「シートバッグ積み難そうだ」という点において気にするのを止める事にした。
しかしGSX600って、カウル付きなくせにGSR400よりも20kg位軽いのよな。流石所謂RRだぜ。
「GSR400が重いのだって、なんていうコメントは勿論論外だ」



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後37日。
「明日は会社の飲み会」
「ツナガル以下略」は、後2日。

「なので、更新しないかも。いや多分するけど。日本酒でも飲みながら」
だってどうせ飲めない宴会(飲んだら帰れないため)だしよー。会社の人達は一緒に仕事をする関係であって、一緒に酒を飲む関係じゃないしよー。
07.10.25

結局1も2も3も4も5も大好きだってことなんだよ!keiwaiです。


いやWILDARMSの話だけどさ。そんな事を何となくYoutubeに上がっているOP達を見ていて思ったさ。しかしそれにしても2のリメイク版をさっさと出してくれないものだろうか。好きなんです、2が一番。
もしも順番付けをするならば、2>5>>4≒1(F含む)>3かしら、という位。OPの口笛がステキな1がそんなに下であることを納得できない方は大層居そうだけども、私に言わせれば「いや、麻生かほ里となるけみちこの歌だって凄いでしょ?素敵でしょ?」となるわけで。
「5は水樹奈々と上松範康だけどね」
アレはまぁ、ゲームとして他のタイトルに勝利している。逆に言うなら「HEXバトルを仕入れていない2がそれほど上にあるのはある意味凄い」。

ここにXFがないのは、ナンバリングタイトルではないからなのだが。もしもこれを入れたらアニメ版も考えなきゃらならんべ。嫌だよそんな黒歴史。カラオケに曲ばかり入っていやがる黒歴史。それなら2のOPのフルバージョン入れてよ!

しかし2は、変身ヒーロー物なんだよな。あの頃はそんな事も考えず、「よし、ロードブレイザー強いぜ!」みたいな考えで荒野を走っていた。



タイヤ部活動の新展開の話。

あーまーいーんじゃないっすか?どうせ祭には行かないし。
静岡県民である以上、東京近辺のイベントに参加するにゃー頑張れば済むので別に気にはしないのですよ。 なーに、ちょっと他の人より400km位多く走るだけだし、私が出走すれば雨降るし、つまり試乗会は中止だな! → 私、無駄足。

前々から宣言している通り「大型車両に興味が湧かない。むしろ必要性を感じない」ので相変わらず大型免許に対する感心意欲の値は底辺を彷徨っています。さまようよろいって、多分さまよってないよね。アレはきっとある一定のルートを徘徊しているのだろうから。
彷徨いつつ「あー隼って馬鹿だなー(※誉めてます)」とつらつら眺めている位がきっと丁度良い。


それでも「VTEC」に興味があるので、それだけでも参加する意味はありそうな気がしていますが、やっぱ遠いのは面倒だなぁ。やるなら行きそうです、位の参加の心意気。ちなみにXR400は乗ったことあるので大して興味が湧かないし、どうせだからSHADOWに乗って某鬼の人ごっことかしてみるのも悪くないかもしれない。
いやゴミの山に突っ込んだりはしないけども。


名古屋は遠い、という話が出たので補足。

高速料金で考えると、「掛川 ⇔ 名古屋周辺」の料金が「相楽牧の原 → 首都高速内」の金額に相当します。距離で考えると200km位なので、そーだなー、東京から福島県南部位っすかね。宮城は多分300km超えますよ。
つまり私がここから仙台まで行くと、きっと500kmは余裕で超えるというわけだ。ちなみに500kmはちょろくはないけれども、別に走れない距離ではないです。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後36日。
「会社の飲み会が存外延びてしまってカレーを作る余裕がなかったし日本酒も飲む気にならなかった」
「ツナガル以下略」は、後1日。

週末は修羅ってます。
07.10.26から07.10.29

窓にシャッターすら下ろして引き篭もり。keiwaiです。



台風来てた?

そんな話知るかって感じっすね。


金曜日。

仕事終わって家に帰ってカレー作っていたら、「ツナガル☆バングル」到着。結局ういんどみるの公式通販を利用しての購入と。いやだって、送料ぐらいの金額が増えるだけで「成瀬未亜先生のテレホンカード」が特典に付くし!
本当は要らないと言えば要らないのだけどね。

インストールしつつカレー作成。
今回は調子に乗って木耳とか突っ込んでみるけど……ぬぅ、戻してみたらでっかいな。しかしきっとでっかいまま入っていると何かリッチな気分が味わえたりするかもしれぬ → このまま入れちゃえ。
インストールが終わればゲーム開始。あーしかし、コメが尽きているのでろくな夕食が取れずーなその空腹を忘れるためにあえて日本酒を飲むぜ。1ヶ月ぐらい前に実家から届いたけど、あまり美味しくなくてそのまま放置しておいた上にその後に買ったウイスキーの方が先になくなりそうになっている日本酒を。


飲みつつ「ツナガル以下略」開始。

あーういんどみるういんどみる。その画面の動かし方とかとってもういんどみる。
ちなみにういんどみるの「Catsystem」は設定項目が「簡易/詳細」と分けられており、しかも選択が多々あるので割と好き、つーか工場出荷時の状態ではゲームコントローラー対応だけども設定次第で非対応に出来る辺りがめっちゃ好き。
そういえば、設定項目の中に「ワイド液晶対応」なんてのもあったっけ。時代が進めば機器も変わるし、そしてシステムも変わるのですね、と実感。

とりあえず一周目、木村ルート疾走 → 完。うん木村木村。

ネタバ、レ?なルート?なのか?一応。いやアレはネタバレというわけではない、と思うけれども流石フラグシップヒロインなわけでシナリオは一番長かった。それにしても「おばあちゃんの若かりし頃は可愛いなぁ」。決して中の人がベネだからではない。
それにしてもこのゲーム、ベネがちょい役で出過ぎですよ。気付いてそして憶えているだけで女子学生A(Bは岩田)・女教師・女友達・主人公の母・メイド・セミ、そんで後おばあちゃん。SD原画すらやっているというに、ホントういんどみるはベネ好きだな!
「枕スタッフの皆様も多分ベネ大好き」
実はベネって才能あふれる人?なのかもしれんとかちょっとだけ思うけれども、バラ安玖ベネで考えるとやっぱりこの順番であり、実は影薄いよな、とも思えてしまう。

この周をやってみて「……もしかしてッ!」と勘付き、次の周でそれは確信に変わるわけですが。


ちなみに「うははーおー日本酒終わったかーじゃーウイスキーだー」と飲みまくった為に勿論次の日は二日酔いであり、一周目途中で寝落ちしていたりもする。


土曜日。

何故か起きたら台所の床だった。パソコンの電源は入れっぱなしであったけれども、ディスプレイとスピーカーの電源は切ってあったりもして[いや俺そこまでしっかり出来るなら布団で寝ようぜ]とか思ったりもした。むぅ、最近深酒をすると寝る間際の記憶がないな。これはまずい兆候だ。せめて寝る間際の記憶を無くさない程度に飲むようにせねば。ちなみに空腹&二日酔いのコンボで滅茶苦茶瀕死状態まで落ち込んだりもしたし、いや「空腹も度を過ぎると本当に何も出来なくなりそうになるんだな」と、俺、体感。ゲキレンジャー観るために朝一回起きただけで、その後ずっと、それこそ1700位まで寝続けてた程にぐったり。
勿論台風なんて気付くわけもなく。だってシャッター降りてるし窓は全部閉まっているし。途中実家からの救援物資を届けてくれた宅配の人の背後をチラッと見て「あー雨降ってるなー」とか思った程度。


二周目 まきルート全力疾走 → ナイスだぜまき!

ヤ、相変わらずまきは強いな。その聴くだけで脱力させやる気のないっぽく聴こえる声はいつだって俺を落とすね。ちなみにまきキャラは「貧乏くじヒロイン」なのでめっちゃ好きだ。別に幼なじみだからという理由だけではないぞ一応。ついでにえちぃ担当。
あー「何をしてもダメな(結果になりやすい)子」って可愛いなぁ。
でも「パーフェクトと見せかけて、実はずぼら」っていうのもなかなか楽しいよな。
だが「元々が既にダメな人」ってのも、それなりに、いい、のだろうか?

いや実はこれっていちゃつきゲーっした。

企画原案とシナリオの一部を保住が担当しているという事から推察しきれるものではありますが、うん、考えてもいなかった。だって来月には「こんぶ」でるし、まさか二月連続で保住のいちゃつきゲーがやれるとは考えてもいなかったし。
だけど、なーんか違うっちゅーかな。やってる最中に「これは違うべ」みたいなことを思いつつ、しかしまきルートだけは「これは!」みたいな感じであったりもしたわけで。まきの話と次の一色同輩の話の時だけゲームコントローラー以外の物の世話になったりもしたのだけどもさ。


三周目 一色同輩ルート走行 → うーんうーん(ちょっと消化不良)

いちゃつきとしては、良いのかもしれないが。うーん悩む悩む。甘え方は可愛かったと思います。
ちなみに割とネタバレルート。前述二人のルートは保住っぽいような感じを受けるテキストだったけれども、ここのは、なんつーか、「ういんどみるっぽい?」みたいな雰囲気が。気のせいか。でもこぅ、なーんか前述二人のテキストの雰囲気とは違う気がするのだよなぁ。

ちなみに一色同輩のルートに入るところで0430であり、続けるか寝るかで悩んだ挙句睡眠。一昨年ぐらいだったら多分起き続けていたと思うけれども、今はそこまで無理はしないっつーかできないっつーか。しない方が賢いってことを最近学んだのです。


日曜日。

朝起きて、電王観て塗装工事の人に家のシャッター開けてもらって(業者が下ろした時に変な具合にはまってしまって上がらなかったため)プリキュア観て、題名のない音楽会を見つつ洗濯物を干して、「ツナガル以下略」を再開。


四周目 佐本ルート走破 → 俺は父性愛に目覚めたりなどしない。

佐本って、声優の方ですよね。
とりあえず話の根幹に関わるような事は一切せず。何故か何時の間にかツンデレ気味のお嬢様と仲良くなる話。うん、ある意味ここまでツンデレを貫き通そうと姿勢を示していた奴は今までいなかったように感じる。よく思い返してみるとツンデレではないような気もしているけれども。
今度「ロリ」について何となく見直してみようかな、程度には思えた。


五周目 岩田ルートクロックアップ気味 → この人一体何歳なんだろう

ちなみに岩田由貴は「俺の年齢+10」歳らしいです。
話の根幹に関わるような事は一切せず。何ゆえかはわからないが、一番主人公が嫌いになれそうだった話。なんつーかなー、他の(特に最初の二人)の時と色々と違う気がしてすっきりしなかった。多人数シナリオである以上仕方ないことなのかもしれませんが。
EDで一番「えー?」って思った話。

初回特典の封印指定原画集を眺めるに、どうやら取れてはいないたった一枚のCGがあるようで。気が向いたら回収しておこうかしら。


六周目 んなもんはねぇ!

一応探してみたけれど、どうやら「全てのネタバレ」をやってくれるような話はないみたいで。だってあるならルートが開いているはずだし、そもそも封印指定原画集にそのルートっぽいCGなかったし。えーとつまり、ここでお終い?



そんなわけで。

● ツナガル☆バングル [:ういんどみる]

このゲーム、総じて「宝捜しという仕掛けを造った大魔法使い」が信じられる事はありません。


キャラクタというかシナリオに関してはこれまで語っているからまぁ良いよね。いちゃつきゲーをやりたかったら後一月待て!というところです、結局。

ここで音楽背景に関して言う事がなければ既に終わりそうなものですが、実際ないのよねこれが。強いていうならば「背景さん頑張って」位かしら。なんつーか、「この背景は嘘だろう」的な感じが漂い過ぎなのは流石に見ていて悲しいので。俺の中で「背景ポイント」が最強に高い「けよりな」程にしろとは言わないまでも、せめて「パティシエなにゃんこ」位にはして欲しい。

総評すれば、結局は「主人公を許容できるかどうか」にかかってきそうな気も。18歳になっても宝探しとか冒険とか大好きっ子な子供っぽすぎる主人公を。
18歳以上の冒険家といえば最近の話ではボウケンジャーですが、彼らはあれじゃん?子供ではないじゃん?一部子供っぽいのも居たけれども、彼の人はそこまで子供子供していなかったし。


月曜日。

会社とか行きたくないなぁ → まぁ行くのですけど。

・バス相手に一方的に勝負を挑んで勝利。
・SHUFFLE!! アニバーサリーバージョン発売。あぁそぅ。
・「ツナガル以下略」のCG全埋め完了。SKIPなんて目じゃないJUMP機能最強。
・最近気になるのは「チキンラーメン カレー」。
・好きなラーメンは、塩かなぁ?どれも程々に好きなのでどれでもいいってのが実情です。
・起床時の曲は「NEVERLAND」。「サモンナイト4」のOPです。
・らーくえんじゃきっとー けむりがーたーちこめーてーもー はーなはー かれたりはしなーい♪
・「らーくえんじゃきっとー けむ」の辺りで止めますが。
・ちなみに土日に起きる時は「Double Action」。
・相変わらず台詞は憶えているのかいないのか微妙すぎるライン。
・携帯電話、確かに不携帯でも今困らないのだよなぁ。極めて稀ーに電話かかってきますが、極めて稀ーだし。
・胃下垂というか、あえて言うならば「健康な胃下垂?」。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後31日。
「また3週間位暇だね」
「世界でいちばんNGな恋」の発売まで、後24日。

……12月に発売する予定のタイトルって、なんかあるっけ?
07.10.30

■残業5時間につき省エネモード。keiwaiです。



■2輪用のズボンは、まだ買ってない。

・そろそろ真剣に考えなくては、ならんのぅ。
・この前白樺高原に入った時もちょっと寒かったし。
・一番寒かったのは、メッシュ入っていたグローブですが。
・と言っても、もしあの程度だったらば別に耐えられない事もないのでーという楽観もないわけではない。
・いやほら、最悪雨具のズボン装着という最強の手があるでな。楽観していてもあまり困らない。
・二輪に乗って遠出する時に雨具は必需です。
・いや別にうちが走るといつも雨が降るから、というだけでなくよ?

・ガソリンの卸値が6円変わっても、燃料に関する支出はあまり変わらないだろうな、という気がしている。
・そりゃ私二輪乗りなので。燃費もまぁ、そこそこ良いし。
・むしろ電気代ガス代の方が家計を逼迫しそうな気がしていてな。
・この辺は原子力発電所が近所にあるので年間\12000-程度は還元されるけれども、他の地域はそんな事全然ないしな。



■酒?ウイスキーで良いよウイスキーで。

・最近だんだん飲めなくなりつつあるような気はしているのだけれども。
・と言いますか、以前の飲み方飲む頻度が既におかしかったのだからそれは致し方ないだろう。
・ほぼ毎日ウイスキー飲んでいたあの頃。うんおかしい。

・日本酒は、最近あまり。
・悪酔いの元なんじゃね?と疑われる対象の液体に。
・それもこれも先週の土曜日に日本酒飲んでウイスキー飲んで気付いたら台所で寝ていたせいだ!
・多分きっと「あー台所の床ってひんやりしてそうだなー」位の意気でやったに違いない。酔っ払ってタガが外れるのは思考形態のようです、私。
・でも八海山が\2980-で買えるような世界だし、合成清酒に手を出さなくてもいーんじゃないのかとか。
・せめてパック日本酒にしておいたらよいのではね?とか。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後30日。
「あーもう31日の午前1時だけども」
「世界でいちばんNGな恋」の発売まで、後23日。

後30分もしないうちに寝ますというか、この時期になって蝿が室内を飛び回っているのだけれどもあえてここは「五月蝿い」と書いておく。
07.10.31

職場に響く「SECRET AMBITION」。keiwaiです。



JRのタッチアンドゴーの話。

電王は「セットアンドタッチ」。略してセタッチ。


それはあまり関係なくて、JR九州にもICカードが作られるらしいですね。「SUGOCA」。いやそれは凄いな、確かに。きっとまた互換性ないのだろうなーとか考えつつ、JR東海も「TOICA」なんて作っていた事実を知りぷちしょっく。
どーせ家の近所に駅なんてないのであまり関係ないっつーか、JR東日本(東京でも良いけど)は短距離でこまめに下りたり乗ったりするような事態が起こりえるというか、単に駅の利用者数が半端でないからスムーズな流れが必要なんだよ。主に「切符売り場」。
正直に言って、切符売り場が閑散としていそうな地方には必要ないと思うんだ。

その点「SUGOKA」はわかっているというか「福岡県内の駅を中心に」ということなのでわかっていらっしゃるというか。だから東北地方までSUICAは伸びて行かないのだろうなー。


関連して「JR西日本ののぞみ500系がこだま用車両になる」位かしら。

はっきり言っておく。静岡県民の頭の中には「のぞみを使う」という選択肢はない。
だからN700系なんて、東京駅と掛川駅でしか見たときないぜ。多分私の周りで私以上に新幹線を頻繁に使っている人は他にはおるまいという自負を見せつつ。
そんなわけで、これはJRの「のぞみに縁ない静岡県民に縁を持たせてやろうという心意気」……というわけではない。だってこいつは西日本の話なのだ。山陽区間の話なのだ。広島とかあの辺はどうでも良いからまぁいいのだけど。そもそものぞみに対する思いなんてありゃしない。



「こいびとどうしですることぜんぶ」の発売まで、後30日。
「と言いつつ、たまにはりらっくすしたくなるのだった」
「世界でいちばんNGな恋」の発売まで、後22日。

桃色いちゃLOVEドリンクよりもいちゃいちゃしているように見える11月の壁紙だなしかし。