Japanese Only!

06.11.21

なーんとなくReally?Really!って、Amazonでまだ注文できるのかしらと気になったので検索してみたら、もぅ売り切れてた。
「赤塚石丸の予約券すら全部無くなってた位だしねー」
そんな期待するほどなのかなーと私はちょいと疑問に思っていますが。



世間に絶望した!!!

ただこの一言にほだされて、「ああっ お嬢様っ」を買います。多分。


しかし、このブランドの1作目の「とり×とり」って何か観たことあるな?と疑問に思って、とりあえずキャラクタ紹介をつらつら眺めてみたら超納得した。これ、以前えろげ後輩に薦められたわ。「安玖深音がメインだよ?」といった理由で。

それはさておきここで発生する一番の問題は、「何か誰か買いそうだよなー」ってことなのだ。そういう意味では「とり×とり」を買うことでその問題は忌避できるが、そもそもそれは根本的な問題の解決になってない。しかし結構ぐらついてはいるので、結局誰が買おうとも買ってしまうのだろう、「お嬢」。
「「とり×とり」は買わないよ、うん」


さて執事ゲーと言えばみなとそふとの「君が主で執事が俺で」なんつーのもありますが、こちらはほぼ確実にスルーの方向で。いやどうせ誰かが何らかの方法でやるしね!その話を聴くだけで別に私は構わないし!っていうかつよきす!は強気ばかりじゃなかったし!
「確かやった当時はJAROに訴えるか?と思った位だったはず」
訴えても「強気の定義は貴方の主観一つだけじゃないのですよ?」って返されて終わりそーだが。
「まー面白かったと思うのだけどな。ツンデレどうこうとか主張しなくても良かったと思うのだけどな」
結局私は、あのゲームにおいてフカヒレと蟹がいればいーんじゃねぇのかと思うぐらいだしな!あぁ後よっぴー。

そもそも「お嬢」は別に執事ゲーだから買うわけじゃないしな?
冒頭でも言っているように

「世間に絶望した!!!」

この一言で多分買う位にまでランクを上げたわけで。



包帯巻くのがだんだん巧くなってきた気もしなくもない。
06.11.22

さぁ日記の時間だ。



ネタにするべきかどーか割と悩んで。

してみる。
そんなわけで、しげた×かんなぎれいが新ブランド立ち上げましたね。Lillian
今回は丸谷もついていますが、それはそれ。そもそも丸谷秀人はその昔「奥様は巫女?」でかんなぎと一緒に仕事をしたこともある仲良しさん(たぶん)なので。

しかしHPを眺めてみても「あー、まー、あれよね。……プリっち学園編?」とか思ってしまう辺りどーなんだろうとかとかとか。そして「果たしてパティシエなにゃんこは斬新だったのか?」とも問いたいが、じっくりと、それこそプールに潜って瞑想していられる時間ぐらい考えてみれば「斬新とも言えなくない?」みたいな気分。


お、後3日で25日か。また1年のこの時期がやってきたなぁ。


まー、出るならば買うでしょ「ティンクル☆くるせいだーず」。
いやもぅ何も考えずにきっとAmazonで通販とかするよ。そしてクリアしてまたミニゲームがあるだろうからひたすら高得点を求めてやり続けるよ。


表向きの話はこれぐらいにして。

Lillianっちゅーのは、プリっちのリリアン先生から取ったらしいですね。HPにそう書いてあるし。
という事は、いわばこのブランドはリリアン先生と言えない事もないわけではないと捉えることもあながち間違いではないかもしれないわけであり、そうするとこのブランドの信徒は「リリアンズ」?
既に1号から4号までいるので、一番早い番号でも5号なんだなぁ。
そしてあんな格好しなくちゃいけないのだろうか。

「リリアンズって大変だなぁ」と他人事のように思って〆る。



■某ゲームで見かけて以来気になっていたこと。

・「Something Four」なのですが。
……あー
・これを普通に知っている男性がいたら結構凄いと思う。博識さんのような気がする。


・これが一体何のかってぇば、結婚式の時に花嫁が身に付けると幸せになれると言うジンクスのある4つのアイテム。
・「Something New」「Something Old」「Something Borrow」「Something Blue」。
・これら4つ。あわせて「Something Four」。

・さて、一番最近行った結婚式といえば昨年10月末の某福島県の北部で執り行われた結婚式ですが。
・……付けてたのかな?
・当時はそんなこと気にしてなかったし、それ以前に朝飯食いすぎて挙式で殆ど食べられなかったりとかして隣の⊥な人に「食べてやって下さい」と明渡していた位なもんで。
・もしも次誰かの結婚式に呼ばれることがあったりしちゃった日には、朝飯には気をつけよう。
・さておき付けていようがいまいが、ジンクスというレベルなら別に気にするほどでもないだろうと。
・花嫁さんを幸せにするのは花婿さんの仕事ですからねミ☆
いろいろ投げ捨てた感のある台詞だぁねぇ
・俺には必要ないからな。



うーむ、金属棒を入れた個所は痛くなくて、他の個所が痛むっつーのはどういうことなのだろう。

明日も痛かったらちょっと考えるな。
「しかし明後日はどうせ病院に行くのだった」
と考えると、とりあえず今日は無理せず寝るのが一番ですね。適当に寝よう、明日も仕事だし。
06.11.23

■勤労に感謝する日。

・仕事に就けている自分を誉めようという日にしか思えません。
そしてそんな日に限って日を跨ぐ残業

・世間的には休日です。
・実際朝の通勤時、NS-1で走っていても後ろから車に追い立てられることも殆どなく。
・素敵な朝。
・これでエンジンが一発でかかればなぁと。いや3、4回蹴ればかかるんですけど。
・というか一発でかかるのですけど多分。
・それにしてもこの地方、暖かいな?
・茨城の北の方なんて、今の私のこの状態であったならば、多分寒すぎて二輪車に乗る気力を失うぞ?
・右手グローブできないのが原因です。



■あーそういえば。

・Fate/Zeroなんて出るらしいですね。
・冬、有明で。
・限定販売とかしやがったら、明らかに狙っているな!とか思っちゃいますね?

・ちぅか。

・何してるのですかウロブチさん。とか。
・そんなことを思ったのは私だけなのか。


・ちなみにこのゲームをやるかやらないかで言えば、やらない。
・結末わかってんじゃん。やる理由ないじゃん。
んなこと言ったらえろげだってやる理由なくなるじゃん?あんなの最終的な結末は大概のお話は一緒じゃんけ?
・Fate/Zeroとえろげは違うというか、単に俺の求めるものはココにはない。
・それだけ。
・……別にウロブチ儲ってわけでもないしな。書く話はステキなんだけど。
・と言いつつ、ヴェドゴニアしかやったことのない私。



■ファミレス?

・そんなもん、ローカルな店が一つあるだけだな。
・そんなわけで「あると」の話。
というか「みはる」の話

・姉御の声は「木村あやか標準声」と「木村あやか低音強調声」の2パターンあります。
・いやあるって。
・「あると」の作品中でも2パターンあるもの。
・その辺聴き分ける耳を持ってしまうぐらいに木村声を聞いてしまったのか。
まぁ一昨年から1年半ぐらいは隔週で聴いていたしな!
・そして「みはる」はまさに前者。
・ちなみに後者は、橘さんを(略)していた辺りが該当。

・後者の方が素敵なのにねー。
・いやなんちぅか、こぅ、「可愛いよりも格好良い方が、強い」みたいな。
・その凛々しいのが良いのだろ!


・だからあまり凛々しくしてくれなかった「姫様凛々しく!」は残念だったのだ。


・色々分投げて話をあらぬ方向に変えると。
・24日発売のゲームって、実は結構激戦といえば激戦なの?
(自分が気になっているゲームの発売日以外殆ど気にしない人の発言)
・何となく見てみると。

・Triangleと。
・PULLTOPと。
・eufonieと。
・Navelと。

・ま、私の中ではそれなりな激戦と確認!
ちなみに並んでいる順番に深い意味も浅い意味もない
・どれも買わないけど。
・もしも買うならどのゲームにするかといえば。

・…。

・……。

・…………。


・やっぱどれも買わねーわ。



■明日は午前有給使って病院。

・またか。
・術後1週間経ったからなぁ。
・そして朝の9時に予約ということであり、それ即ちもう寝るというか、家に帰ってきてまだ1時間しか経ってないのに寝るのか俺。

・うん、眠いし。
06.11.24

Fate/Zeroって小説だったのね。

ろくに確認もせずに「ゲーム」だなんて言ってしまった。
だがしかし、どーせ買わないので読みません。



病院に行っている最中すら眠かった。
「だって、いつもより睡眠時間が短いのだもの」


あー、手の具合はバージョンアップしました。

ギプス追加ー。
なんでもせっかく手術して入れた金属棒が抜けてきているのだって。マジカ!そりゃちょっとした衝撃ですが、抜けるようなことをしているのも事実(だって原付まだ乗ってるし)であるので、「しょうがないですねー」みたいな。

実際の所、骨自体は良くなってるような気もしないわけではありません。割合真っ直ぐについているし。とりあえず3週間程度で骨は一応くっつくらしいので……3週間も、このギプスと付き合うのだろうか。
とにかく、来る12月末までには骨はくっつきそう?な計算で良かったなーと。
ちうか、今日原付に乗って帰ってくるときに右手が異様に寒かったのです。冷たかったのです。グローブしたいのです。耐寒ジャケット着るのも一苦労なのです。



何か、えろげ後輩にバカ呼ばわりされましたが。

だっていらねーもんはいらねーじゃんよー。
それに順番に深い意味はないって書いたじゃんよー、いや確かに「Triangleって、人気あるの?」と問われたら「んーんーんー、微妙」とか応えますが。ただ俺自身が「魔法戦士スイートナイツコンプリートディスク」を気に入っているだけですが。これを略すとSKCDになってなんか複雑な気分ですが。
注意すべきは、あくまでも「俺認定」ってことなのだ。他の事柄事象等一切考えず、ただ俺内部の順位、みたいな。あまり気にしないことだ。なんせバカだから。


あーあと、事前人気は確かに「R?R!>遥仰麗>カラフルアクアリウム」であってると思いますよ私自身。最後だけフルネームで入れたのはアレだ、略称が思いつかなかった。



帰って来てうだうだしてうとうとしていたら何時の間にか22時も過ぎていた。

あーなんか色々とやる気が起きねぇなぁ。
それこれも右手親指が折れているからだもぅもぅもぅ。とかなんか、余裕がない気がする、こぅ精神的な。それもこれも全部全部あんたのせいなんだからッ!と擬ツンデレみたいに当り散らしたい位だが、そんなこと私がやっても可愛くないし何より私自身が面白くないのでそんなことはしない。

一晩休んで色々な疲れを取ろう。
どうせこの手では出かけるに出かけられないし。そもそも出かける気力もあまり湧かないし、いやそれはいつものことだけども。
06.11.25

掃除したり洗濯したり、とかくいつも通りの土曜日。



晴れたりしちゃった。

だったら乗らないわけにはいかないぢゃないですかNS-1。
そんなわけで街乗りふらふら。NS-1というか、自動二輪って車に挟まれると凄いプレッシャーよね、今更ですが。

街をふらふらしていたら、何かお祭をやっていたっぽいのでふらりと誘蛾灯に引き寄せられるように寄ってみることにした。NSから降りて、メットを締まって、さて眺めるかというところでアナウンス。


アナウンスのお姉さん:「みんなー!もっと大きな声でカブトを応援してねー!」


……なんですと!今貴方カブトとおっしゃったか。カブトっつーんは仮面ライダーカブトか!
と近くにあった会場全体の見取り図及びスケジュール表をチェック。12時から仮面ライダーカブトショーの文字を発見。


その3分後には会場の立見席でカブトのショーを見ている私がいた。

しかし面白かったなぁ、カブトショー。ワームは子供達を襲うと見せかけて結局カブトを倒しに行っちゃうし。
ショー自体は途中からガタック出て来たりとかザビー出て来たりとか「声ちげーよ!」とか「なんてやさぐれたカブトだ!」とか「カブトってそんな無敵だったっけ?」とか「何で舞台の下に落ちたカリバーをワームが拾って渡してくれるの?」とか非常に楽しめたショーでした。
「ザビーもういないよ?」
しかもその中の人、矢車さんじゃなくて影山だしね。
「今もぅ地獄にいるよ?」
更にカブトとガタックにイヤに協力的だしね。そんなんでZECT的に良いのかザビー。

ショーの最中、「そいえばクロックアップってどうやって表現するのかな?」と疑問に思っていたが、ワームの動きを止めれば擬似的に早く動いているってことになるのよねぇ。実際に見て「なるほど、そうね」と納得したわ。


そして最後の〆にワームを倒すとき、カブトがちゃんと「1、2、3 → ライダーキック」のモーションをやったのもポイント高い。しかしこのショーで一番面白かったのはココだった。

カブトが「ライダー、キック」と言って、上段回し蹴る!

そして、キックと同時に飛んだ「カブトのベルト」!

何も無かったかのようにやられ台詞を吐いて舞台袖に引っ込むワーム!
子供達それなりに盛り上がり!
まとめに入るライダー3人!


アナウンスのお姉さん:「ライダー達と握手をしたい皆は、隣の公園に移動してねー?」


こうしてショーは終わったのだった。
あの後、ベルト拾ったのかな?


ショーを見終わった後で「さて、せっかくだから(←これ重要)妖しげなタイ風ラーメンでも食べていくかな?」と思ったら、財布の中には今月の生活費兼右手親指治療費の万札2枚と5千円札1枚しかなくて止めたのだった。


その後近所、といってもNSで10分ぐらいはかかるイオンに行って「カップヌードル」と「カップヌードル Sio」と「カップヌードル Miso」と「黄金色の天ぷら乱切りうどん」を買ってきて、「俺は麺類においても頂点を極める男」ごっこをする位、ショーは楽しかった。
「そしてこの後えろげ後輩に『掛け蕎麦が足りない』と指摘されるわけだ」
ちなみに本当は「すうどんでっせ」が欲しかったのに、置いていなくて結構悲しい思いをだな。



そういや今の私、右手にギプスをはめられているので、グローブが出来ません。

そんな愚痴は最近よく言っている気もしますが。
さておき、それはつまり左と右で使用頻度が異なるということでありー、消耗率がな。右の方だけ低いとかそんな感じになってそうな今。NSから降りても付けてるぐらいだし、寒いから。ちなみにメットを着けている事もあります、寒いから。

これでコートの右袖を破って、後は左と右で別のブーツを履いたりすれば完璧だなぁとちょっぴり思ったよって言うそれだけであり、「何が完璧なん?」みたいな質問は大却下。



あー明日は警察に行かなくちゃー、だわ。
06.11.26

今日ってさー、雨じゃなかったっけ?



そんなわけで警察行ってきた。

いやほら、晴れちゃったしね?
カブト観終ったら早速NS-1で出かける準備。日曜の朝早くなんて殆どの人は家にいるので車道はある意味とても安全です。ギプスで右手固められつつも、何となく巧くアクセルをまわす技術が身に付いてきた気がしないわけでもない昨今。気分良く気前良くエンジン温めつつ行動開始。

ちなみに今回、いつも着ているジャケットではなくていつも着ているコート(以前日立でよく着てたアレ)を装備して出かけてみる。

寒かった。
所々にある隙間から風が進入してくるし、何より袖口が広いのでグローブの意味が「手首から先のみを風からガード」みたいな意味合いしか持たなくなったりと、まぁとにかく冷え冷えだった。

そして痛かった。
風ではためくコートが体にばちばち当たってめっちゃ痛かった。ばたつき防止って何のためにあるのか良くわからなかったけれど、これで何となく納得。別に「ミラーの見辛さを解消」ということのみではないのね。


警察に行った理由は簡単で、「バスの車内に落し物をしてしまったため」。
いや昨日回収に行ったらさー、「昨日(金曜日)に警察に持って行ってしまったんですよ」とか言われちゃって、じゃしょうがないよね?って感じで警察。
これがまた……何キロだ?20km位かそれ以上か?まぁとにかく家から最寄の駅までの全行程の2/3位の距離はあるところにあったりしてな。
「ちなみに家から最寄の駅までの全行程、大体バスで40か50分ぐらいかかる」
警察に行って無事に回収できたのかってーば、お預け。だって窓口閉まっているのだもの。話を伺ったら、「あー平日5時までに連絡をいただければ……」とのこと。公務員だなぁと思ったっつーのはさておくぜ。



アトリエかぐや3Dダンジョンゲームを作る、の話。

動作検証版とか出ているので早速DL → インストール。
そもそも3Dってどんなんだっつーのよ?ちゃんと壁とか立ってるわけ?やったこと無いけど雰囲気的には、えーと何だっけ?イース?じゃなくてこぅ、もっともっと昔にはそういうゲームがあった気がするのだけど思い出せぬ。

とにかくインストールが終わったのだから起動してみるわけだけど、うん、まー、こんなもんだよね?アトリエかぐやですものね。新規分野に手を出したそのガッツは認めるけれど。
「夜が来る!の評価には到底及ばないわね」
アレは擬似3Dだから比べるのは本来お門違いだけど。

ちょっと触ってみた感じ、どーもいらない部分として評価されそうな。具体的には「最終痴漢電車2」の「痴漢パート」みたいな部分だと思えばわかってくれる人はちょっとはいそうだ。
といっても、私あの痴漢パート大好きですが。「おいおいそんなんでいいのかよ、つーかよく周囲の人は気付かないな?」みたいな突っ込みを入れて楽しんでいるので。



Routes PSP版の話。

ちょっとだけ。
……そんないちゃつくシナリオあったっけかなぁ?と、某所のコメントを見て思う。
いや確かにそういわれればそんな気もしなくもない。けれども、当時それ程騒がなかったことを考えるとまぁ俺に対してはその程度なんだろうなー。
「声の有無なんて、関係ないだろうし。たぶん」

Routesも結局は007と同じ結論でしたなそういえば。
こう、エージェントの結論な?ゲーム結末という意味の結論ではなくて。
「有名人は苦労するって話?」
何時の時代どんな職種職業身分であれ、何時でも付きまとう苦労だろうなと思う。そんな有名人になったことなんて一度たりともないから知らないが。



最悪は、最高なんだよ?

こんな台詞思いつきません。だからこその脚本なのであり、「八つ当たりにおいても頂点に立つ男」にはなりたくねーなーと思った、そんな冬に入りかけの日の事。
06.11.27

通勤途中にNS-1でこけたぐらいで労災になったら、皆こけまくりですね。



さすが月曜日。

ネタが思いつかない。


折角だから、「プリンセスうぃっちぃず Excellent」に「プリンセスうぃっちぃず」のセーブデータを適用するとどうなるのかって書いておこうかな?

結論から言うと、使えます。
使えますけれどーどーどー、動作はかなり怪しめ。セーブデータを当てた状態でロードはできる、実際にセーブしたところから始まる。だがしかし、右クリック不可。各種ボタンを選ぶのも不可。右クリックしたり各種ボタンを選んだりするとなんか変なデータがロード?される。
更に吹き出しが画面に残りっぱなし。お前らそんなに勢いよく会話してんのか!位残り過ぎ。

そんなわーけーでー、プリっちExにプリっちのセーブデータを当てるときにはそれなりの覚悟、というか具体的には最終話の最終戦闘後あたりのセーブデータを使うと良い感じ。だって、それでクリアするだけで、こぅ、色々とね?出てくるわけですよ。

あーだけど、フリーバトルは全然出ていないので注意。
というかおそらくおまけは全部閉まったままですね。あくまでも「クリアした」って言う事柄しかデータに登録されないらしい。うむぅ、これでフリーバトルが全部やれる状態ならば、そちらに移っても良かったのだけどもな。

そして既にアンインストール済みなあたりがプリっちExの扱いです。



美味しい御飯が作れる状態の右手になるまで、後何日かかるのだろうなぁ……。
06.11.28

■まぁ、どうでもいいですけどね



■さて今日も23時まで残業なんてしてたもんだから簡易更新。

・どーにも、労災にはならなそーです。
・いや本当はなるのだけど、ちゃんと出すべき書類を出していなかったために認定されないっちゅーかそんな感じ。

・……別に、こんなんで労災降りなくてもいいですよ。正直。
・もっと酷いことが発生したら騒いでもらうので。NSでこけて右手の指折ってー、でも仕事にはほぼ支障ないって感じだっつーのに、それで降りてくるなんてそりゃ何かおかしくね?
・降りるべき人のところに降りた方がいいと思います。


・でもってやっぱり来たよ、「原付で通勤するのは止めたほうが……」。
・だからばれたくなかったのよねぇ。まぁこけたのは事実だからしょうがないけれど。
・そもそもギプスをしている時点でばれるのは確定だけれど!
・そしてNSで通勤するのを止めるつもりはほぼなかったりするわけだ。
・だって、今止めたら自動二輪の操作の成長止まるべ?
・失敗したからこそ、人は覚えるんだべ?自転車の運転だって転んで覚えるもんだべ?

・原動機の有無は大きな差がありますが。



■そういえば、ボーナスが出た、のか?

・実はよく知りません。
・何時振り込まれるのかも知りません。
・幾ら振り込まれるのかも知りません。
・ただ、その内給与振込みのされている口座を見て、「何これ?」とか呟いたりするのでしょう。

・お金なんて、使わなきゃ貯まるもんです基本的に。
・……使いようがないんですがむしろ。二輪の世界に本格的に入り込まない限りは。
・あー早く手が直らねーかなー。

・お、手で思い出した。
・なんか来週ギプス切ってそれでレントゲンを撮って見るんだって。
・それ次第でまた包帯生活に戻りなのかしら。
・ギプス辛いのよ。一番辛いのが「NSに乗るときにジャケットを着る」ことだったりするのだ。あーあと、着る事のできる服が限定される。

・選択できるほど服の種類は豊富じゃないけどな!



■なぁんちゅぅかさー、通販すれば良くね?

・冬有明の某所出展情報を見て思った。
・そしてきっと通販する。するの?しちゃうの?実際はよくわかんね。

・通販しようがしまいが、さておきプリっちラジオCDはホビレコードのブースに買いに行く。惰性で。
・たぶん2日目に。
06.11.29

素晴らしき金蔓。



さて本日ももちろんネタなんて無いぜ!

えろげも、やってないしな。
「パティシエなにゃんこはえろげじゃないのか」
ちゃうねん。

……気が向いたら何となくDC版も探してみようかな。そしたらほぼ全部揃うし。


うーんうーん、あぁそうだ。今日プリウスに乗ったんですプリウス。
アレね、凄い不気味。ちゃんと動いているのかどうかがわかんないあたりが凄く。静か過ぎて怖い。やっぱ車というか車両はエンジン音が聞こえてこそ得られる安心感があると思います。そしてスピードメーターがデジタルなあたりもな、怖い。
「見慣れないからだが」
ついつい注目してしまうからなんだけど、実際は。


まぁそれだけなんですけど。
後、加速が良すぎて嫌。ブレーキの遊びが多くて嫌。そのおかげで何度かぶつかりそうになったわ。ということはまだまだだということですね、こう色々と。


そう、実を言えば金曜日は休みなんです。
「会社的に」
何で休みなのかは全くわかりませんが!
この前の勤労感謝の日の代休のつもりなのかどうか知りませんが!

かといってどこに行くということもなく、ひたすら家にい続けそうな気がするといいますか、明日発売だしなサモンナイト4。何時届くのか知りませんが。日立にいたら今日というか深夜0時に買いに行ってそのまま3時間ぐらいはやってますが。
そう考えると、24時間営業のソフト売り場ってすげぇなぁ。まー当時は「24時間営業のゲーム売り場」よりも「24時間営業の大型スーパー」が近くにあってほしかったもんですが。



あーやっぱりひよこ館はいいなぁ。
「ちぅか、やっぱまた自由が丘に行きたいなぁ」
あの街は、いー街だ。
06.11.30

ビタミンの新作、「ねとって女神!」を見て思ったこと。
「正確には、とあるキャラクタの紹介を見て思ったこと」


いいか?それはハンマーじゃない。打ち出の小槌だ。
そんなのぶん投げられたって、心に響くものなんて何もねぇ!


ちなみに「ハンマーを振り回す幼げな人」なんて、俺はこの生涯において2人しか知りません。
一人はヴァンパイアハンターで、一人は騎士?でした。



さておき、部屋の中にいるハエがうざったいのはどうしたものかと思うわけだが、何でこの時季にハエなんて出るっちゅーねん。



そんなわけで、何となく11月も終わろうとしています。

今月は怒涛というか何と言うかの月でしたね。NSでこけて労災降りそうになるし骨折るし水戸駅に色々捨てるしバスに忘れ物はするし。うん、全然楽しくないことばかりに見えるな、これだけだと。
かといって何か楽しいことがあったかといえば、むーむーむー、大学祭?
ゴメン無理だ。アレは色々あって楽しくなかったというか、その場に居た時間が短すぎて面白くなかった。地獄兄弟ごっこはそれなりに面白かったけど。


新しいえろげも買ってないしな。

まー明日になればきっとサモンナイト4が届くのでそれをのんべんだらりとやる事を理想とし、本当に明日届くのだろうかと疑問に思いつつ、さっさとギプス取れねーかなーとハエと格闘する。
ちぅか、真面目な話そろそろ右手が寒くなってきた。おもにNSに乗っているときなのだけど。グローブ超重要。特に冬場。

それはさておき、実はちょっとだけ「青空がっこのせんせい君。」は早くやりたいなーと思っていたりするのですよ。んー、フォセットは、まぁ、だよ?何が気になるというわけでもねーのですが、こぅ、何となく気になっているので。
そんな感覚が強まっている「せんせい君。」。こんな感じは結構昔、それこそ「結い橋」の時にちょっとだけ似たような感じだったような気がしなくもがな、みたいな。
「ただ単にえろげがやりたいだけ、とも言うかもしれない」



『ななついろ★ドロップス』 がTVアニメ化しようとも、私はやってないからかんけーねーなー。

しかしそうすると、後藤さん大忙しじゃね?最近。とか思ったが、まぁ多分引越しして金が無いから一杯仕事しなくちゃいけないのだろうなぁとかとかとか。

本当に引越ししたのかは知らないが。