ミニけいと リンク

   

      

けいとのお友達

***HLHSのお友達***
HLHS親の会ポプリ HLHS親の会ポプリ
(HLHSの子供を亡くした家族の支えになる)
(HLHSの子供に起こる諸問題解決のために助け合う)
このことを目的に結成された会です。
慶人の闘病中、多くの仲間に助けていただきました。
風の馬-天使の贈り物- 風の馬-天使の贈り物-
慶人と同じ病気の颯馬くん。ママが初めて出会ったHPです。
颯馬くんと一緒に風の馬もとっても素敵に育っています。
天使のお友達もたくさんいますよ。
克樹の部屋
HLHSで6ヶ月と11日、頑張った克樹くんのお部屋です。
おめめがクリクリしたかわいい克樹くんに会えますよ。
克樹くんの兄妹のお部屋もあるんです。
はなの育てかた はなの育てかた
はなちゃんは2001年9月にフォンタン手術を無事に終え、
お家でパパ、ママ、お姉ちゃんと
一緒に楽しく暮らしている元気いっぱいの女の子です。
はなままの日記にやみつきになるかもよ?!

ぱんくい
直輝くんはお腹の中にいる時にHLHSと診断され、
その時から前向きなパパ、ママと一緒に26日間、
闘ってきた頑張り屋さんなんですよ。
ママが直輝くんの1歳のお誕生日にプレゼントした素敵なHPです。
Welcome to はづわーるど  Welcome to はづわーるど
笑顔がかわいい初寿紀ちゃんは、4ヶ月間HLHSと闘ってお空に上りました。
管理人のはづままは、心疾患を持つママが出産するという
希望と勇気を与えてくれます。

tennsi no yuuki

tennsi no yuuki
優希くんは15日間、HLHSと一生懸命闘いました。
管理人の優ママはナースさんなので、
何かあったらきっと優しく相談にのってくれますよ♪
とってもかわいいHPです。

こうしとあそぼ
倖至くんは9日間、HLHSと闘いました。
ママにたくさんの素敵なプレゼントを残した倖至くん。
家族の愛情がたっぷりつまった、こうさぎ☆さんの
かわいいHPです。


樹太の想い
樹太くんはお腹の中にいる時にHLHSとわかり、
36日間、頑張って闘ってきました。
かわいい樹太くんや弟くんの写真もいっぱいの
とってもおしゃれで素敵ならすこさんのHPです。

   

***ほかの病気のお友達***
つよしのへや つよしのへや
剛士くんは6ヶ月の時に急性心筋炎という後天性の
心臓病にかかり、慶人と同じ病院でずっと
頑張っていた大親友です。
大きな手術を2回も乗り越えましたが、
1歳8ヶ月で天使になりました。
おへやではラブリーつよちャんに会えますよ。
ようこそかれんのお部屋に ようこそかれんのお部屋に
脳腫瘍のため、2歳7ヶ月で天使になったかれんちゃん。
愛らしい笑顔に何度も会いに行きたくなります。
あかりちゃんのホームページ あかりちゃんのホームページ
心肺同時移植をするために、家族で渡米したあかりちゃん。
移植はかなわなかったけど、ママとパパの愛情を
いっぱいいっぱい受けて、天使になりました。
ママとパパが書いたあかりちゃんの本もあります。

こーたんのホームページ
Pure-Petit-Angel
純型肺動脈閉鎖症という病気と闘っているこーたんは
何回もの手術を乗り越えたがんばり屋さんです。
今は、在宅酸素療法をしてます。

ぐろーいんぐ・あっぷ
ぐろーいんぐ・あっぷ
じゅんきくんは、右室性単心室、完全大血管転位、
僧帽弁閉鎖不全、肺高血圧等の病気と闘っています。
ママのさとちゃんの愛情がたっぷりつまった
とっても可愛いHPです。

K's House

K´s House
ファロー四徴症などと闘う啓たんと啓たんママのHP。
長い入院生活を終えて、現在はお家で過ごしています。
チョッピリ泣き虫で甘えん坊の啓たん。
かわいい啓たんに会いに行ってね。

m.j.y
m.j.y
バツイチママのまじょさんと1人娘ハニ−ちゃんのHPです。
親子そろっての美人さん♪
まじょさんの不思議な魅力に
毎日遊びに行かずにはいられなくなりますよ〜。

i wish

i wish
突発性心筋症という病気と闘っているだいちゃんは
お家で家族と過ごしています。
だいちゃんのママ、りりちゃんは明るく楽しいママです。
おしゃれなHPなので是非遊びに行ってね。

Thanks Rinka
2003年1月22日生まれの凜伽ちゃんは
重い心臓病を抱えて生まれてきました。
28日間、精一杯頑張ってきた凜伽ちゃん、
とっても可愛いお顔で迎えてくれます。

 ***他のお友達***  
CHS 子育て文化研究所 CHS 子育て文化研究所
未来を担う子どもたちは宝です。
保育と子育てのあらゆるサポートを目的としている
会社のHPです。
子育て真っ最中のパパやママにぴったりのHPです。
 

お世話になった素材屋さん

ぽわぞんだぶりる Sucre de bebe angelique
素材の部屋 ななのふり〜素材 得々情報館 Mariのいろえんぴつ

   
     

   

icon3