ミニけいと ひとこと  

  

私達の初めての子供、慶人は「左心低形成症候群(HLHS)」
という心臓病をもって誕生しました。
最重症の心臓病にもかかわらず、3回もの手術に耐え、時折笑顔も見せてくれました。
わずか7カ月半の命でしたが、慶人も私たちも精一杯頑張りました。
慶人が生まれてから、言葉には表わしようのない
辛い、苦しい、悲しい思いをたくさん味わいましたが、
小さな喜び、幸せも運んでくれました。
慶人に会えて幸せでした。
慶人は私たちの自慢の息子です。
今、私たちにできることは何か?そう考えたとき、
『慶人の存在、生きてきた証を残したい。』と思いました。
そんな気持ちでこのホームページをつくりました。
慶人の記録と私たちの思いを込めました。
7カ月半、闘い続けて天使になった慶人のあしあと、見てやってください。
そして、この病気を背負って、これから生まれてくる子どもと
その家族の方に少しでもお役にたてることを願っています。
   

2000 年 12 月 24 日
〜 慶人1歳のクリスマスプレゼントに 〜
  

   
   
icon1