ミニけいと けいとの家族

    おいらとパパ・ママ・おとうとの紹介だよ。  
   

  おいら パパ ママ おとうと
名前 けいと かずき なおみ たくま
生年月日 1999年12月1日
午後4時13分
1969年3月10日
午後5時45分
1969年7月21日
午後8時10分
2001年10月3日
午後3時42分
血液型 A型 O型 AB型 A型
生まれた時の身長 50.0 cm 47.5 cm 50.0 cm 49.0 cm
      体重 3140 g 2600 g 3560 g 3038g
      胸囲 35.5 cm 31.0 cm 35.0 cm 33.0 cm
      頭囲 33.0 cm 31.5 cm 35.0 cm 31.5 cm
お仕事

無職
某製薬会社の研究所 期間限定付き専業主婦 自由気ままな生活
好きなもの ぺろぺろキャンディー
・お風呂
ねること・お酒
桜餅
(2歳からの好物)
美味しいもの・お酒
(かなり食いしん坊?)
食べること・だっこ

   

    
おいらのパパとママは同じ会社でお仕事してたんだ。
入社して何年後かに、お隣のデスク・同じテーマのお仕事になって、意気投合。
1997年3月に、めでたく結婚したんだってさ。
ママは、結婚をきっかけに会社をやめて別のお仕事したんだ。
結婚しても、しばらくはお仕事しながら、二人でのんびり過ごしたんだって。
そして、1999年の春に、おいらがおなかの中にいることがわかったんだ。
この後は、『けいとの足跡』『けいとの闘病日記』を読んでくれ・・・。

   

   

icon1