NISSAN PRESIDENT
日産プレジデント

( 2004年5月15日撮影 )

V8エンジン
↑ 拡大します
− 2004年5月15日の日記から抜粋 −
 甥の「マサキ」が車を購入したので遊びがてらに見せに来ました。その車種は何と!日産プレジデントです。勿論、中古車ですが、やはり高級車らしき装備の充実や迫力がありますね。車好きの小生としてはエンジンルーム、内装、トランクルーム等、隈無く写真を撮りました。
− 2004年6月13日 ごん助 出発前に −
○ 6月13日に来た時にはタイヤが変わっていた。中古だが新品だったらすごく高価そう。因みにホイールは18インチのメッキホイール、タイヤはフロントが235/40 ZR18、リアが265/35 ZR18 です。フェンダーにきっちり納まっています。
○ 姉夫婦も6月13日に来たので、一緒にデジカメに収めました。車種はホンダのフィットです。一様、エアロパーツのオブション装備です。今月にはトヨタのシエンタに買い換えるようなことを言っていましたが、どんな車だろう〜。因みに色は小生と同じくホワイトパールに決めたらしい。



END