

![]() |
エンジンルーム。 12気筒48バルブ |
| ななが持ち上げようとしたが 持ち上がらないほど重いです。 |
![]() |
![]() |
エンジンルームに風を送り込む ダクトのスリット形状が良いですね。 |
| なながヘットライト部の開閉を 楽しんでいます。壊さないでよ。 |
![]() |
![]() |
上からのショット。 鍵が無くなってドアが開かなく 内装が撮影できませんでした。 |
| リアにはブラックエンブレム あるのですが見えますか・・・ |
![]() |
![]() |
シャック兼作業場のガラス棚の上に ディスプレイしてみました。 |
| TESTAROSSA のエンブレムが 渋いです。 |
![]() |
![]() |
PIRELLI P700 のタイヤを装着して います。 |
| やはりこの車はリアが最高です。 | ![]() |
![]() |
もう一枚バックからのショットです。 |
| ガラス棚の下からのショットです。 シャシはご覧の通りフラットですが 実車も空気抵抗を減らすために 綺麗なフラットシャシを採用して います。 |
![]() |
| 全長 (mm) | 4510 |
| 全幅 (mm) | 1970 |
| 全高 (mm) | 1160 |
| ホイールベース (mm) | 2550 |
| 最低地上高 (mm) | 125 |
| トレッド前 (mm) | 1520 |
| トレッド後 (mm) | 1660 |
| 乗車定員(人) | 2 |
| 車両重量 - MT(kg) | 1660 |
| 最小回転半径 (m) | 6 |
| サスペンション前 | ダブルウィッシュボーン |
| サスペンション後 | ダブルウィッシュボーン |
| ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
| ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク |
| タイヤサイズ前 | 225/50R16 |
| タイヤサイズ後 | 255/50R16 |
| エンジン型式 | F113 |
| エンジン種類 | 水平対向 |
| 気筒数 | 12 |
| 動弁機構 | DOHC |
| バルブ数 | 4 |
| 加給器 | - |
| 総排気量(cc) | 4943 |
| ボアxストローク(mm) | 82 x 78 |
| 圧縮比 | 8.8 |
| 最高出力(ps/rpm) | 380 / 5750 |
| 最大トルク(kgm/rpm) | 48 / 4500 |
| 燃料供給装置 | 電子制御式 |
| 使用燃料 | 無鉛プレミア |
| 燃料タンク容量(L) | 98 |
| トランスミッション | 5MT |