★友人/知人★

リンク 簡単な説明
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sky-bird/
天体が好きで、天体望遠鏡を取り扱うお店の社長(鈴木)さんです。
天体望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡、ルーペなどの各種光学機器の販売店です

天体の好きな人は、是非一度クリックしてみてください
http://plaza.rakuten.co.jp/kuwabakaqchan
クワガタ好きな方は、是非一度クリックしてみてください。
くらじろう様は、愛知県に在住でクワガタや歴史に興味があり、小生もクワガタ飼育などのアドバイスを頂いています。
日記も毎日のようにこまめに記載され、小生のような週記や月記とは違います(笑)。
http://homepage3.nifty.com/ume30/index.html
八王子の子供科学館 館長のSigeさんです。大変子供好きで愛妻かなSigeさんです。
子供科学館のイベントなどの閲覧にも最高です。
趣味は釣りで、既に長い経験をお持ちです。また長男は卓球好きで卓球の好きな方なら是非、クリックして見てください。
http://www.geocities.jp/hori546_0919/index.html
「技術系資格取得への道」の管理人である aki さんです。大変、ニヒルでシャイな一面を持ちながらニヒルでシャイです(笑)。またクールで細かいことには無関心で寛大な人です。因みに小生とは一回り上で、うさぎ年です(笑)。小生も aki さんに負けずに資格取得をチャレンジするぞ〜。技術系資格取得へのまわり道とならないよう頑張ります(笑)。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~suwa/
すわさんのページ(かりふぉるだー)です。すわさんは金魚飼育、無線、絵手紙などが趣味です。絵手紙も良い味出してます。すわさんには可愛いおこちゃまが二人居ます。たまにメールでやり取りをして情報交換しています。
http://f28.aaa.livedoor.jp/~mdrive/
MINIとNyonのR/C製作記
管理人さんは何と高校生という大変若い方です。現在、趣味の一つとしてRCをやられています。ミニクーパーの完成写真がアップロードされました。是非、ご覧下さい。

INtercooler

http://sk-raven.seesaa.net/
HN:えす・かじ さんのHPです。ラジコンが趣味です。河川敷で愛車を爆走させる動画を観ると本当に魅了されます。学問と趣味に大忙しです。

イトケンの隠れ家
SANSUI
http://www.geocities.jp/sansui607jp/
「イトケンの隠れ家」 サンスイのアンプを愛するイトケンさんのHPです。
20代という若さでオーディオ全盛期時代のアンプをいろいろご存知で、またよく研究されていることに脱帽です。
http://www.fureai-ch.ne.jp/~katsuma/index.html/
マッキントッシュPC、真空管TV、真空管ラジオ/アンプのレストアには驚かされます。AU-111の修理記録もあります。コンデンサの事など、いろいろご伝授頂きました。
これからもお世話になりそうです。
 リンクをご希望の方は、ご連絡願います。

★便利サイト★

by
をさがす
http://search.biglobe.ne.jp/
検索ツール

★趣味のサイ

窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/
窓の杜
http://www.nec.co.jp/
コンピュータ関連(NEC)
http://www.aibo.com/
ソニーのアイボ
http://jp.fujitsu.com/
コンピュータ関連(富士通)
京商 http://www.kyosho.co.jp/index.html
ラジコン(京商)
HPI http://www.hpiracing.co.jp/
ラジコン(HPI)
http://www.tamiya.com/japan/j-home.htm
ラジコン(田宮模型)
ヨコモ http://www.teamyokomo.com/japan/
ラジコン(ヨコモ)
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/
ホームページ作成ツール(IBM)
http://www.marutsu.co.jp/
電気/電子部材の購入
Garrettaudio http://www.garrettaudio.com/
電気/電子部材の購入
サトー電気 http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/jindex.html/
電気/電子部材の購入
COSMO 電子パーツ http://www.cosmo-denshi.co.jp/buhin/denshi_buhin.htm
電気/電子部材の購入
若松通商 http://www.wakamatsu-net.com/biz/
電気/電子部材の購入
http://oyaide.com/catalog/index.php
オーディオ部材等の購入