まずは自己紹介ですが、小生は昭和38年(1963年)4月生まれのうさぎ年です。星座は
おうし座で血液型はO型です。日本酒が大好きで毎晩のように飲んでいます。











小生の趣味はお酒のほか、パソコン関連、ラジコン、日曜大工、クワガタの飼育等が趣味
と思っています。スポーツ関連ではスキー、ゴルフなどをやっていましたね。中高時代では、
バスケットボールをやっていました。結婚してから、すぐに子供が出来、それからアウトドア
スポーツは、殆ど何もやっていない状況です。子供も大分大きくなったので、そろそろ
キャッチボールやサッカー、連休などにはスキーなどにも行ってみたいと思っている今日
この頃です。








趣味のコーナでは、日曜大工、ラジコン、クワガタ等のスナップ写真を掲載しましたので、
是非観てやってください。また、3人の子供のスナップ写真も掲載していますので、是非
家族紹介コーナにもクリックしてみて下さい。