HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.396 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.396/(無題)
■投稿者/ みぃ〜☆ -(2004/05/24(Mon) 01:43:06)

    超超オヒサで遊びに来ましたよん♪
    お元気してますかぁ〜?
    最近少し余裕が出てきたのでHP巡りなどしてみたりしてますぅ〜☆^(o≧▽゜)o
    娘はずんずん大きくなって声もデカクなり、『チビ怪獣』と化しています。(^-^;A
    私と旦那、2人とも夜型人間なので娘も夜型赤ちゃんらしい…(爆)
    また来るね〜☆
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.400/Re: (無題)
■投稿者/ けいごん -(2004/05/28(Fri) 07:21:50)

    うそーん
    夜型赤ちゃんは非行へ走るってテレビで言ってたって(謎爆

    しかしよくこのHPを覚えてくれてましたな
    管理人さえ忘れてたのに(爆

    (関係あるようでないような話)
    この前に家族と話してたんですけど
    うちの犬がそろそろ年で
    でも、よく吠えるし番犬としてはいい犬でして
    今、この犬が死んだら困るよねぁなんて話をしてて
    元気なうちに新しい子犬(このへんが赤ちゃん繋がり?)を
    買った方がいいかも、なんて話してた翌朝に
    なんと、犬が鎖ごと失踪!!
    こんな猛犬を盗む奴がいるとも思えんし、神隠しや!!
    って思ってたら
    庭の端っこの方の木に鎖ごとからまってましたよ
    それだけです(爆)

    またきてね
記事No.396 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -