HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.87 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.87/銀行って…。
■投稿者/ 玲音 -(2002/09/20(Fri) 20:27:19)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuffie/

    銀行っていい加減なんですね。さっき日記を読ませていただいて勉強になりました。
    なんか読んでいるうちにこっちまでムカツキました。
    ゴルァ!!!!って感じですね。受付の人ひどいですねぇ。
    客に対しての対応が悪すぎです。是非きつく言って欲しいものですね(力説)

    しかも適当に話を流すのは客以前に人としてダメですよ。人を馬鹿にしてますね。(`ヘ´)

    まぁ、人生にはこういうこともありますね。でもめげず(?)にお仕事頑張ってくださいねvvvvv
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.89/Re: 銀行って…。
■投稿者/ けいごん -(2002/09/20(Fri) 23:03:13)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~keigon-w

    そうなのよ〜!
    銀行も人手不足なんか、ややこしいと思ったら
    適当な事ばっかりいって終わらそうとするのよねぇ。

    しかし!!会社の実務全般雑用係のけいごんには、
    そんな子供だましは通用しないのです!

    しかし銀行の窓口とか受付の女の人って、ホントもっと勉強して欲しいっす。
記事No.87 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -