HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.37 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.37/日本\(^_^)/ばんざーい.
■投稿者/ TOMI☆ -(2002/06/14(Fri) 22:45:31)

    とうとうやってくれましたねぇ〜(*^m^*) ムフッ

    ところで 昼の日中にテレビを見れるのは 家の仕事の特権だけど
    いつも来る 銀行員がクーラーのかかっている部屋で 
    なぜか私と二人で サッカー観戦・・・・・・。

    TOMI☆「おい銀行員こんなとこでさぼってっていいのかぁ??」
    銀行員  「今頃お客さんのとこに行ったら 話も聞いてもらえずに
          追い返されるからなぁ〜。ここでゆっくりしてるのが
          一番かしこいわぁ〜(笑)」
    サッカーはじまってから 終わりまで この銀行員お茶をすすって
    じっくりのんびり観戦していきました・・・・。

    なんで この記念すべき瞬間をこの銀行員と 過ごさなければならなかったのぉぉお〜〜(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

    TOMI☆は不完全燃焼じゃわい〜〜( -_-)フッ
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.40/Re: 日本\(^_^)/ばんざーい.
■投稿者/ けいごん -(2002/06/15(Sat) 01:58:25)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~keigon-w

    え〜私は、マターリ一人寂しくTVで観戦しておりました。
    銀行員も一緒に見たよしみで、借り入れ利息は安くしてほしいもんです。
    そう!そういうもんです!(謎)
記事No.37 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -