HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.298 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.298/グレートなわんこそば
■投稿者/ ○きこ。 -(2003/05/01(Thu) 00:10:14)

    ども。
    今年のGWはぐれーとでわんだふるな連休だこと・・・(謎)
    自主的に4連休、3平日、3連休でおじゃる。。。
    今日はひさびさにデジカメ使っちゃったぞ。
    ア○リル、結局一緒に行く人見つかった後、
    「ゴメン、仕事が・・・」だとさ・・・(TдT)
    なので○フオクにでもということでした。
    誰かさんが買ってくれたらいいのにな・・・(笑)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.300/Re: グレートなわんこそば
■投稿者/ けいごん -(2003/05/06(Tue) 22:53:19)

    はふぅ〜ん。

    けいごんは貯金命になったので、買えません(謎爆)
    そんなわけで、最近の趣味はズバリ掃除(爆)
    ○フオクで売れたら掃除機買いぃなぁ。
    で、掃除仲間になろうぜい!3日だけ(自爆)。
記事No.298 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.303/Re: グレートなわんこそば
■投稿者/ ○きこ。 -(2003/05/11(Sun) 23:51:59)

    言ったっけ?○フオクで5000円利益出ました。
    でもその金で飲みにいきました。酒はいいぞぇ〜。
    掃除機は今使ってるやつが最高に気に入ってるので買い換える気はないな。
    でも掃除はもっぱらコロコロとクイックル○イパーが多い。。
記事No.298 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.306/Re: グレートなわんこそば
■投稿者/ けいごん -(2003/05/13(Tue) 00:01:57)

    はふーん、今日買おうと思ったのに(怪)

    いやいや実は掃除機買いまして(2台目)
    これが結構よいんですわ。使い分けですな。
    エコですわエコ。えこえこー(謎)
記事No.298 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -