HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.250 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.250/燃え尽きた…。
■投稿者/ 玲音 -(2003/02/22(Sat) 12:01:13)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuffie/

    …といっても私は違いますよ。
    昨日学校で24.4キロ走ったんですよ。でも私はドクターストップで走れなかったんですが…。
    ってか走るの大好きな私には苦痛で仕方がありませんでした。
    さり気にまじって走りたかった(遠い目)

    もうすぐで卒業シーズンですね。そして私は進級できるのでしょうか?
    かなり不安です(爆)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.253/Re: 燃え尽きた…。
■投稿者/ けいごん -(2003/03/10(Mon) 08:45:19)

    おお〜〜〜〜〜〜〜!!
    24キロも走るなんてすごいやんかぁあ!
    けいごんならきっと息絶える(爆)
    でも24キロも走るって、もしかしてマラソン選手?

    この時期になって、まだ進級が不安とは!!!!!
    でも大丈夫!(謎)
    けいごんは夜な夜な神社の裏の杉の木に
    わら人形に釘を打って祈ってますよ〜〜〜〜〜〜!!(おぃ)
記事No.250 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.255/Re: 燃え尽きた…。
■投稿者/ 玲音 -(2003/03/11(Tue) 23:13:00)
□ U R L/ http://popup7.tok2.com/home2/REON/

    いいや、マラソン選手じゃないっすよ★
    学校の授業の一貫として走るんですよ。

    進級はけいごんさんの祈り(?)のおかげもあって無事にできそうです。
    課題も終了し、テストもまぁまぁの点が取れたんで…vvvv

    あ、そうそうさっきうちに遊びに来てたんだねぇ。
    すれ違いですな。ようやく移転完了です。
    リンク張り替えてやってくださいな★

    よろしく頼みます(ぺこり)
記事No.250 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.257/Re: 燃え尽きた…。
■投稿者/ けいごん -(2003/03/13(Thu) 17:59:34)

    りょうかい〜
    でも、当分HPいじくれないんで、
    そのうちちゃんと張り替えます〜(めんご)
記事No.250 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -