HOME  □ HELP  □ 新規投稿  □ RANK  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.182 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.182/お家…。
■投稿者/ 玲音 -(2002/11/17(Sun) 17:08:40)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuffie/

    けいごんさん日記読みましたよ☆
    新居が今度できるそうで…。うらやましいですな。
    しかも車も買い替えですとっっ!!!しかも以前はBMW、そして今回は…。(絶句)
    いいな、いいな、いいな、いいなぁ。
    っは!!もしかしてけいごんさんお金持ち!?うらやましい…。
    我が家に募金してください(ォィ)
    まぁ、とにかく新居&新車購入おめでとうございます。

    あ、そういえばけいごんさんバイクも持っていたような気が…。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.184/Re: お家…。
■投稿者/ けいごん -(2002/11/19(Tue) 23:37:20)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~keigon-w

    新居完成したのですよ。
    でもまだ工事中(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    そんなこんなで、忙しいっすよぉ。

    車はもちろん、日々の貯金の成果でしょう!!!!
    ちょっとした気の持ちようで、年間50万くらいは簡単に貯めれる?
    れっつ貯金\(^▽^@)ノ アハハ
記事No.182 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.185/Re: お家…。
■投稿者/ 玲音 -(2002/11/30(Sat) 12:12:15)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuffie/

    ねねねね年間50万!!!!!
    すごかーーー!!私も早く働きたい。。。

    新居か…。いいっすね。うちもおばあちゃんの家改造して新居にするとすっかな(何)
    そういえば最近中高生の漫画の万引き多発ですね。
    ということで私はいつも大きな鞄を持ち歩いているので学校帰りなんかとくに店員さんに凝視されます(俺汗)
    そんなに怪しいのか、私。ちょっとショックです。
記事No.182 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.188/Re: お家…。
■投稿者/ けいごん -(2002/12/09(Mon) 02:46:08)
□ U R L/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~keigon-w

    凝視されますか・・
    それはきっと、獲物を狙う野獣の目に見えたのでは!?
    いかしてます(死語&爆)
    泥棒やないんやから、堂々としましょう!!<( ̄^ ̄)>

    貯金はねぇ、ぐうたら生活してたら貯まるよ(自爆)
記事No.182 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -