2003.5.1−2 作並温泉
GWに自宅に戻って、引越しのときに実家に顔を見せて来なかったので、ちょいと寄ったら、また温泉でもということになった。GWなのでどうかと思ったが、5月1−2は一応平日なんですね。あっさり取れました。うちの両親がよく行ってる作並温泉のLa楽(ララ)リゾートホテル。以前はホテル・グリーン・グリーンといっていたホテルで、経営者が替わって、お風呂施設も新しくした様だ。
翌日は山形経由で蔵王エコーラインから蔵王の御釜に行ってきた。
土湯温泉に続き浴場の写真を撮れました。ここは昔からある地下の浴場と、今回写真にとった新しい浴場。それに水着で男女一緒に入れるスパゾーンのじゃぶーんもあります。(行きませんでしたが)
天気も良く、気温も高めで、お釜でも汗ばむ位でした。

                                                         
2003.5.5                                            

新しい浴場



露天風呂

バイキング

射的で取った景品

関山峠の大滝

蔵王の主峰熊野岳

御釜

屏風岳への銃走路