2002.12.21-22 いわき湯本温泉
こんどは自分の両親と一緒にどこか行こうということで、久々に電車で行けるところ・・・ということでいわき湯本温泉の「ホテル吹の湯」に行ってきた。福島の温泉は結構行っているが、浜通りの温泉は郡山で10年位前に仕事をしていたころに忘年会で行っって以来だ。また久々にこちらになり、福島の温泉も多くなってくるだろう。
今回も全然温泉関係の写真がありませんでした。2つの大浴場があり、新館側の新しい浴場と旧館側のものとがあったが、旧館の方がかなり広く、気持ちのよい露天風呂があり、こちらの方がお気に入りでした、
久々の駅弁、いわき石炭化石館、海沿いの新しい水族館・・・・でも最後に飲んだビールとおつまみがサイコー。

                                            2003.4.27