2002.10.26-27 リステル猪苗代
千葉から仙台に戻ってきたので、かみさんの両親と一緒にどこか行こうということで、いろいろ温泉宿を探したが、ちょうど紅葉時期でほとんど宿が取れなく、普段はあまり足を運ばない猪苗代湖と磐梯山を望むリゾートホテル「リステル猪苗代」に行ってきた。
下の写真に通り、大型リゾートホテルだが、ウチが行くからにはここももちろん温泉である。天気が良ければ磐梯山がよく見えるロケーションにあるが、あいにくの天気でちょっと残念。
温泉のページですが全然温泉関係の写真がありませんでした。大浴場とちょっと狭めですが露天風呂もありました。家族連れには室内プールが人気の様でした。
近くの山々は少し色づいていましたが紅葉にはちょっと早い様でした。


                                            2003.4.27