2000.11.3 江間常夫ギターリサイタル
     バッハ       リュート組曲第1番
     アグアド      序奏とロンド
     メルツ       エレジー
     トローバ      ソナチネ
     C・テデスコ    ソナタ「ボッケリーニ賛歌」



首都圏に引っ越して来てやっとギターのコンサートを聴きに行けました。
現代ギターでの印象で思ってた通り、堅実な、かっちりとした演奏を聴かせくれました。

今回、私の所有する星野ギターの縁で親しくさせて頂いている方の縁で行くことになったのですが、受付で封筒に「KAZUさん」と書いてあるチケットを用意してくださってました。また、ずうずうしくも打ち上げにまで参加してしまい、江間先生やお仲間の方々と話をすることができました。ただ、上記の縁のROBAさんやプロを目指している河野智美さん(彼女はチケットのもぎりをしてました)らは完全に裏方で忙しく、打ち上げに参加されなくちょっと残念。