更新日2016年5月3日

第18回 踊っこまつり に参加します
頑張って踊ります!応援よろしくお願い致します。
 5月2日(月) 前夜祭
 5月4日(水) 本 祭
       12:20 本部競演場
       13:49 東加古川競演場
       16:14 尾上競演場


■今後の予定
 第39回小野まつり おの恋おどり に参加します。
  8月20日(土) 前夜祭
  8月21日(日) 本 祭



掲示板

写真館
(掲載する写真の提供をお願いしますm(_ _)m)


☆メンバー募集☆
 私たちと一緒に踊りたい、楽しみたいと言う方を募集しています。
 よさこい(踊り)って難しいそぅ…と思ってるそこのあなた!
 やってみると案外楽しいものですよっO(≧∇≦)O

募集要項
 小学生以上の方なら誰でもOK☆
 やる気と熱意のある方ならもっとOK☆
 よさこいをはじめたいけど、どうしたら良いのかなって人も、もちろんOKです☆

練習場所:小野市内中学校
 練習日時、詳しい練習場所などはメールにてご連絡下さい。追ってこちらから連絡致します。
 ※あなたの連絡先も忘れず教えて下さいね。

  メールアドレス:ura0n1_family%yahoo.co.jp
 (お手数かけますが、送信の際は"%"を"@"へ変更して下さい)