こちらは正規のホームページを表示されてる方をリンクさせて貰いました。   
        こちらが当方「ゆたか」のロゴマークですのでよろしくお願い致します。        私はポートアイランドに住んでいます。 生まれてずっと神戸で暮らして きたのですが、
    この土地で生活するということ に何の感慨もなくふつうに生きてきました。
      人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ成功と失敗を分けるのは考え方で
   ありその考え方は 常に相手に対し「幸せになってほしい」と想う心です
   あなたは どんな種を蒔きますか。
     ガンの宣告を受けてからの悩みや、 共に乗り越えてきた家族との生活に ついて
、ガンが見つかってからの治療経過とその内容を発信することで同病の方々の参考
  になればとの思いで始めたものです。

          こちらのお方は多くの演歌曲を作曲されています。しかも数多い 作曲をされてる
  中で只一人 全面 に歌を楽しみにしている人たちに原曲「カラオケ」曲を公開して
  居られます
      デジタルカメラ使って京都近郊、草花、小さな動物など多彩な写真を楽しんでいます。
    最近の 写真は凄く上達して素敵な映像が見られます パソコンを初めて一番長く
    お付き合いしてもらっています。
お友達
        こちらのお方は以前「最終便」のオケ曲をご親切にお送り頂いたお方です。
  本日竹ひろしさんの歌を聞いていたところ同じ歌を唄われていたのを拝見致し
  ました。田澤さんも歌もプロ級です。 
      いや~大変なお方とめぐり逢えました音楽家の方です。数多くの編曲を手がけて
 居られる人です。しかも素晴らしい曲もご披露されています。それこそ十数来のお付
 き合いです。現在の私の歌を唄う手順を教えてくれた恩人です。万五郎サイト
    
      幅広いジャンルの作曲をされている・葵 新太郎さんのHPです
            
      こちら四国愛媛県松山のお住いのなえもんさんです。16年来のお付き合いで
 幅広いお付き合いをしています。パソコンはじめ当所は浜辺の夜景写真を頂きま
  した早いものでもう20年の歳月が過ぎました大切なお方です。
           あなたのハートを癒したい~ 桃色ヒーリング 桃乃花と申します。懐かし
      い曲をメインに歌って います。 【コラボ依頼等はTwitter桃乃花までDMで
      お願いします】
      こちらのお方は千葉県にお住まで若い頃からの音楽の愛好者で現在では多くの
 素敵な曲を作られています。ご自分でも歌を唄われていますがこれが又凄く上手
  で甘い声での歌声は素晴らしいです
          キノッピ「KINOP」 
最近では、歌謡曲、デュットの男性パート、等に 力を入れているそうです。
   とにかくこちらの方面では知らない人は居りません。大御所
       広島県にお住まいのてるおさん 色々な趣味をお持ちで特に 音楽関係  には
  詳しい方の様です作品も素晴らしいと共に何か心が伝わってくる ような思いでした。
         こちらの女性ですが動画をかなりの数を作れれておりまして非常に珍しい存在と思います
   それに加えて素敵な歌も唄われている人ですよ、かなり有名な作曲家の方との交流もあり
  見逃せられない存在です。どうぞ唄われた場所に行かれて下さい
      東京から山梨に移りすんで7年になる熟年主婦、最初は身近な 草花を描いて
  いました。雨上がり の御坂山地や,夕日が沈もうとしている南アルプスの山々
  を眺めている内に風景を描いていくように なりました。
         こちらのお方は音楽を趣味として活躍しております。数多くの素敵な曲を作られています、
       そのなかの何曲かを頂いて、私も下手な歌を唄わ してもらいました。

      ぐっちさんが公開している海底共和国楽しく遊べる物が沢山あります。
  かなりの技術を使い素晴らしい 作品がぞろぞろ出て来ます。
        ペンネーム&芸名  都筑信一     趣味 作詞 作曲 作品をネットに投稿しネット仲間と
   交流慰問活動平成15年気脈の通じた仲間と、慰問活動グループダンディーズを結成し
 、  近隣の老人ホーム等を訪問して慰問活動
       一日一生感謝のみ「ルンルン」お若いお方に励まされまして戴くくので、毎日が楽しいです。
  出会うお方が、皆、仏、有難うございます。卒寿になりました。生意気にも、今度は、令和時代を
   生きております。時間だけは一杯あるのですが「一日一生」慌てないでぼちぼち暮らします。

      ゴン・血脇    最近ですが素敵な歌を作られているお方を見つけまして何曲か唄わせて貰いましたが
   最初は難しくてチト無理かな?と思いましたが何曲か唄う内に完全では有りませんが、
   何とか聞けるかな?までになりましたので少しづつではありますが挑戦させて貰います。
   素敵な曲がありますので、
       こちらのお方は以前「最終便」のオケ曲をご親切にお送り頂いたお方です。
    本日竹ひろしさんの歌を聞いていたところ同じ歌を唄われていたのを拝見致し
    ました。田澤さんも歌もプロ級です。
      こちらのお方は作曲かの人で最近唄わせて頂いております。
  素敵な歌ばかりで

    橘 一平    こちらの方は数多くの素敵な曲を作られているお人ですが現代にふさわしいペロディー
    が何とも言えない思い出いつも聞いて居ります。凄いお方がいるもんですね、どうぞ
    覗いてみて下さい。
    観生丸六郎   こちらのお方は以前プロの歌手をされていた人で最近は作曲家と
  して活躍されています。 この度何曲かの歌を使わせていただきまして、
  そのものをまとめて投稿させてもらいました。

 
        こちらのお方は富山県在住で特にパソコンで歌や動画画像を作られて居ります。
  当方もいくつかの作品 をお借りして作りました、これからも採用 させてもらう予定です。
  気楽に対応して下さるので助かります、 
      歌は,上手くはありませんが,楽しんで,歌って居ります。
   ボケ防止です。うふっ!
   始めてから,数年経ちますが中々上手く成らないものです。
   歌は,物まねは,上手くないのでできませんが,個性的に歌う様にしています。
     飛鳥 雅     ネット上でジュエツト曲を唄っていtる女性ですが多くの歌を歌唱しています、
    どんな歌でも上手に唄いこなしていますよ、上手な人です。お蔭さまで多くの
    歌唱をさせて頂いています。
   橘  隆一        長津久和  
    duranta100         夢想庵  
        和み女性パート  
    速水人美