記事タイトル:写真・・・展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 写真展、楽しんでいただけましたか。
 竹内先生の写真に病室で試合観戦を楽しんでいる二人の写真がありましたが、
 あれは先生の父だそうです。待合室では点滴かかえて応援してる人もいたそうですよ。
 題もみなさん個性的でしたよね。
 警備員の方達ばかりを撮影した方はすべて「ごくろうさん」という題でしたね。
 しかし警備員の方達もひそかにサポーターでしょうねきっと。
 
 

お名前: たかはし   
31人展観に行きマシタよ、遅く行ったので2順目見られなくて残念でした。
こんなに人が!とおもうビッグアイのサポーターの写真は日常出会う事の無い人の波を見まして、オオーーッという感じ。その日にその時間にあの場所にいた竹内さんのチャンス、大分県警のサポーター?の各県警へのお疲れ様、、、ノ写真、何時もの農作業とすぐ上ノ山で起きてる世界行事の妙・・・・・・などを撮り、記録した仕事屋のカメラマンと、趣味のカメラマンと・・・確かにコンナ写真展はマグナム!かもしれないですね。写真は題も決めてだよな!とおもうことがあります。川上さんの久住の写真もそうですね。妖精とか電球・・・とか、この写真展は特に題で楽しみました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る