記事タイトル:ご無沙汰です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうも。シャイな感じでしたか。
 控えめに書いてるのは事実ですね。
 モカの深煎りですね。今度見てみます。
 最近は自家焙煎は時々ですね。
 やっぱ直火でやってみたいですねえ。

お名前: ひろピョン   
サインありがとうございました〜。
ちょっとシャイな感じの文字が、なかなか味わい深かったです(@^0^@)
ところで、今私がはまっている「Go Straight]のコーヒーは、“ガラパゴス”と、“モカ深煎り”です。
川上さんは、相変わらず“自宅焙煎”ですか?

お名前: かわかみ   
 おー! 「Go Straight」でさっそく売れるとは感激ですね。
  来週にでもまた顔を出しましょう。
  どうもありがとうございます。

お名前: ひろピョン   
お久しぶりです。「Go Straight」つながりのひろピョンです。
今日コーヒーを買いに行ったので、川上さんの写真集見ることが
できました。美しい写真たちでした。心が洗われる感じ。
今日はチビ連れで出歩く予定だったのでコーヒのみ買いましたが、
いずれ2冊購入予定ですので、「Go Straight」への在庫補充
よろしくお願いします。2冊ともサインお願いできますか?
1冊は久住好きの私の両親にプレゼントします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る