記事タイトル:星生山解禁って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 そうそう、それが一番。
 不明なことは町の役所などへ確認したほうが確実安心ですね。

お名前: ヤマイモ   
町の役所、または環境庁or国交省へ確認されたら安心かもしれませんね。
民間人が勝手に(ロープを)張ったり除去はできないはず。
法華院温泉小屋は管理していないでしょう。多分(^^;

解禁が確認できれば小生も今週、星生へ登ります。

お名前: かわかみ   
 毎週登っておられる方々、および山荘のスタッフからも聞きましたけど。
 7年ぶりの入山許可といっておりました。ロープはまだ残ってるみたいです。
 しかし硫黄山に近い付近はまだ解除されてないとのこと。

お名前: HIROKUN   
星生山の登山が解禁になったそうですが、どこに載っていた(書いていた)のでしようか 29日に通った時も、まだロープが張られていたので登りませんでしたが

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る