記事タイトル:皿倉山行ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくらです。   
こんにちは。昨日は食事会楽しかったです。水餃子おいしかったねえ。また4人で食事しましょう。今日、大分に帰ってきました。お互いに体に気をつけて頑張りましょう。

お名前: かわかみ   
 こんにちは。書き込みどうもありがとうございます。
 そうですか、もう皿倉山に行けるほど回復されたんですね。
 内緒でお連れするとは演出にも力入ってますね。
 喜んでいただいたようで僕もとてもうれしいであります。
 リフト、寒くなかったですか。
 お尻の震動が結構ありますよね。

 皿倉山、山頂からの景色もすごいでしょう。
 

お名前: 池田   
昨年 坊がつる山小屋日記を購入させて頂いた際
脳梗塞の母に励ましのお言葉を頂いた者です。
その節は ありがとうございました。
HPで 地元皿倉山で写真展があると知り
お陰様で杖歩行ができるようになった母を
驚かそうと 先週内緒で連れて行きました。
ケーブル、リフトと無事乗り継ぎでき 
写真展を拝見させて頂きました。
母も感激して 一枚一枚大切に見ていました。
ケーブルの係員の方も「きれいな写真ですよ」と
イチオシでした。
写真展の余韻を楽しみつつ 山頂の景色も堪能する
ことができました。
どうも ありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る