記事タイトル:坊がつる山小屋日記/坊がつる讃歌 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上です   
 どうもどうも、書き込みありがとうございます。
 たまたま書店で本を見つけたという方が書き込みしているのを
 僕がたまたま発見してたどっていくと芹洋子ファンサイトだったんですよ。
 うれしいですねえ。

 芹洋子さんも読んでくれるのかな。
 坊がつる讃歌作詞者の松本さん、草野さん、梅木さんにはとっても喜んでいただいて
 先日はお酒までごちそうになりました。芹洋子さんの話でもいろいろ盛り上がってましたよ。
 
 

お名前: el34oka   
川上さんへ
芹洋子ファンサイトのel34okaです。
先日は、書き込みありがとうございました。
「坊がつる山小屋日記」福岡から到着いたしました。(つばめさんにさっそく送付。)

芹洋子さんの「坊がつる讃歌」を聴きながら「坊がつる山小屋日記」を見て、読むと
たいへん気分がいいですね。

芹洋子さんの事務所にも2冊送付いたしましたのでその内、P.145を見ることになるでしよう。芹洋子さんにも、元歌1〜9歌わせよう大作戦です。(バレバレ笑い!)
今後もよろしくお願いします。
写真集も期待していますよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る