記事タイトル:さくらぎです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 こんにちは。先日は突然の訪問、失礼いたしました。図書コーナーに置かせていただきありがとうございました。
 秋の企画、うれしいですねえ。もちろんやってみたいと思います。
 ただ10月11日〜18までが大分での個展になるので、
その期間は枚数が制限されてしまうと思うのです。
 福岡では天神会場と同時にカフェでも展示してましたので大丈夫とは思いますが。
 現像している写真は多いので。

 楽しみにしてます。また連絡ください。

お名前: 櫻木   
先日は、本の寄贈ありがとうございました。早速図書コーナーに置かせていただきました。ところで秋の企画を検討しているのですが、川上さんの写真展がやれないかと思うのですが。展示場所は、フロント・テラス・図書コーナーでやれればと思います。ご検討いただけますか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る