記事タイトル:くじゅうって何をするんですか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さきちゃん    URL
川上さんもこの記事タイトル気になったでしょ(笑)
HPもかなり発展してきました。
一度覗いてみて下さい。
くじゅうもかなりのせましたよ。

お名前: かわかみ   
 さこさんどうもありがとうございます。
 そうですね。まさにそうですよね。
 しかしくじゅうって何をするんですか、という質問、
 「くじゅう」が動詞になっているニュアンスがありますねえ。
 うーん、くじゅうって何をするんだ? 
 あ、コメントではなにするとこか、ですね。
 とすれば動詞ではありませんこりゃ失礼。
 
 とすれば迫さんのコメントで十分ですね。
 そ、ご本人のお好み次第。
 付け加えるとすれば、特になにもしなくてもよいです。
 ボーッとね。
 

お名前: さこちゃん(=迫)    URL
川上さん! ご無沙汰です。 川上さんよりお先のレス失礼しま〜す。

都築さん はじめまして
さこちゃんです。
くじゅうで何をするか? うーん難しいご質問ですね。
くじゅうではいろいろできますよ。
自然との触れ合い/ストレス解消/健康増進/人との出会い/若い頃の思い出に浸る/恋愛/キャンプ・・・・・きりがない。
いろいろできますよ。何をするかはご本人のお好み次第です。
くじゅうは大分県にある登山愛好家の人気の山の総称ですよ。
(この回答で間違いはないと思う)

刺激的な“記事タイトル”だったんでついレスしてしまいました。
あとは川上さんにお任せしま〜す。

お名前: 都築はつよ   
それはなにをするとこですかおしえてください?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る