記事タイトル:昨日は楽しいひと時でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうも、こちらこそ楽しいひとときでありました。
 牧の戸峠はみなさんのたまり場になってるみたいですね。
 土日にいけば誰かに会うってことかな。
 しかしさすが、夜明け前から登ってるだけあって素晴らしいですね。
 朝日が射し、黄金に輝くガスがくじゅう連山を覆う、
 僕はこの写真がベストショットだと思いました。
 
 またぜひお会いしましょう。ではでは
 

お名前: sumisumi    URL
こんにちは、sumisumiです.
昨日は牧ノ戸で楽しいひと時を過ごせました.
ありがとうございました.
恥ずかしくて直接はお見せ出来なかった写真、
下手っぴですがHPにUPしました.
ではまたお会い出来るのを楽しみにしています.

ps.来春発刊?の福岡の写真、楽しみにしてます.
   頑張って下さい(^○^)/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る