記事タイトル:更新されたんですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆(´ー`)★゜千代生     
早速お花見に・・・筑後川河畔の土筆の写真が可愛い♪

透明で春を告げる、妖精みたいに素敵ですね。
そうなんですか、吉祥寺ってあちこちにあるんですね。東京の吉祥寺は吉祥寺と言うお寺はありません。何で吉祥寺かは聞いたけれどわすれちゃいました。

受験で東京にいらしたんですか?
私はほとんど東京しか知りませんので、田舎に憧れています。川上さんのように山の上の方に暮らしたりすれば、都会など何の魅力もないでしょうね。
あまりにも、違いすぎますから・・・吉祥寺は東京都言ってもかなり田舎です。

私は世田谷区と港区で育ちましたので、今一番田舎に住んでいます。故郷は港区の青山や、赤坂なんです。 昔は落ち着いた好い町だったんですが、東京は昔の話ですが、東京オリンピック以来自然環境も破壊され、煩い繁華な街になりました。

でも、好いところも一杯残っていますので、上京されることがありましたら、素敵な東京も見つけて撮って欲しいなぁ・・・
仕事休みには、色々な写真楽しみに見せてもらっています。

お名前: 川上   
 こんにちは。
 武蔵野の吉祥寺近辺、どんなところなんでしょうねえ。
 かつて受験でそのあたりへ行った事がありますが、
 心に余裕がなかったのかほとんど記憶にないですねえ。
 武蔵野市の吉祥寺と聞いて思わず筑紫野市の武蔵寺と勘違いしてしまいました。なんとなく似てません?
 吉祥寺は北九州にもあります。日本全国、似た名前、同じ名前がたくさんありますね。
 最近やっと時間ができたそうで。
 僕もここ2ヶ月はかなり時間がとれましたので、九州中の花景色を撮影してきました。
 山もあり、名所もありで非常に面白い旅でありました。
 少しだけ公開してますけど、これから充実させていきますのでお楽しみに。

お名前: ☆(´ー`)★゜千代生    URL
久しぶりにカキコします。
数日前白い虹が観られたのですが、更新されたんですね。
数が月前にやっと光りファイバーが引けたので、アナログの電話回線からKDDIに変り、接続が凄く早くなりました。
仕事と母親の介護、その他で忙しかったのですが、最近やっと少し時間が出来て、又写真を撮りに何処かへ行って見たいなぁと思っています。
川上さんは直ぐ近くに、素敵なところが沢山ありますね。
私の暮らしている、武蔵野市の吉祥寺近辺も、暮らしやすく好いところがありますけれど、山は無いのですよね。
そんなもんですから、時々山の写真を見せてもらいに寄らせてもらっています。
では、又素敵な写真を楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る