記事タイトル:九州花景色、素敵です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 どうもありがとうございます。
 今年の春は花景色撮影にちょっと無理しながらも九州中をまわってましたが、
 こういった感想をいただくと非常にうれしいです。
 御船山のツツジは確かによく手入れされてましたね。
 ほっと一息ついての武雄温泉もよかったですけどね。
 
 このあとシャクナゲ、ポピー、ミヤマキリシマと更新してゆく予定です。
 お楽しみに。

お名前: nyaringo    URL
素晴らしい写真ばかりで、「ほぅ〜っ」と賞賛の溜息が漏れてしまいます。
福岡県筑紫野市の武蔵寺の藤の花、美しいですね〜!!!
佐賀県武雄市の御船山楽園のツツジは、ゴツゴツした御船山前に、
まるまるコロコロした色とりどりのツツジがかわいらしい。

川上さんの写真から、いつも元気をもらっています。
私もそんな写真を撮れるようになりたいなぁ〜と思っています。

次の作品を、楽しみにしています。(^O^)/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る