記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はな   
 はじめまして! 以前、兄弟が法華院でバイトしてた関係で、川上さんの写真を知りました。仕事で忙しい毎日ですが、時々寝る前に写真集を眺めるのが楽しみです。 ところで先日、天神で川上さんを見かけましたが、勇気がなくて『あれ〜!?』と思っているうちに過ぎちゃいました。カメラいっぱいぶら下げて難しそうな顔をされてましたが、格好よかったですよ。握手くらいしてもらえばよかったと後悔してます。今度、お逢いした時はよろしくお願いしますね。 これからも楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る