記事タイトル:個展を教えてくらさーい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうもお久しぶりです。
 ラリーグラス長丘店では1月3日からの予定です。
 10枚程の展示ですけどね。
 今年ヤマイモさんと出あった扇ヶ鼻でのミヤマキリシマも展示するかな。
 展示は3日から10日間ほどです。でも僕は会場にはいないかもねえ。
 1月21日からは南区のフジカラーで展示会です。
 こちらは20枚ほどかな。

お名前: ヤマイモ   
無沙汰しています。
ラリーグラス長丘店 日時を教えてください。
行くかも行かんかも?多分行く。
山口からのこのこと。博多に恩人ご夫婦がいますので
引き連れて、、。オイオイ

山芋の差し入れがあるかもしれませんよ〜んだ。
あーたじゃありません。よっちゃんへ(^^;


                

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る