記事タイトル:山口からですが、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 なんかにぎわってますねえ。
 僕もうれしいであります。

お名前: ヤマイモ   
insan もちろん よーくおぼえていますよ〜ん。
またいつか ご一緒しましょう。

お名前: ヤマイモ   
insan もちろん よーくおぼえていますよ〜ん。
またいつか ご一緒しましょう。

お名前: insan   
ヤマイモさん、お久しぶりです。覚えていただいてます?
私も川上さんの写真のファンの一人です。
思いがけず、やまいもさんのお名前を発見して嬉しくなりました。
ここのところ山から遠ざかっていますが、また、ご一緒できるといいですね。

お名前: ヤマイモ   
山口の愛ちゃん こんにちわー。
ヤッホー! レスがあれば めっちゃ嬉しい。
昨年 川上さん&よっちゃんと偶然扇ガ鼻でバッタリ。
小生の失敗談をよっちゃんは、笑いを押さえきれなくて、やっぱし
笑っていました。
DIJさんは、たしか1日前後して行かれた と、記憶しています。

6月2日に 合わせましょうか? 
もっとも その前に1〜2回 くじゅう詣でをしますけど。
 

お名前: 山口の愛ちゃん   
ヤマイモさん、DIJさん、はじめまして 
私も、山口在住の、川上さんファンの一人です。くじゅうに、魅せられて、川上さんの
ホームページを楽しみに開いています。早速、私も、くじゅう万象、送って戴きました。 
6月2日に、星生山、扇ヶ鼻に行く予定にしていますがミヤマキリシマは、どうでしょうかね?

お名前: かわかみ   
  松山での個展以来でしたね。
 瀬戸内海を越えたり関門海峡越えたり、はるばるありがとうございます。
 サイン、この頃はヒョロヒョロした感じに定着してますがいかがでしたでしょう。
 写真集、参考になりそうですか。大いに活用してくださいね。
 

お名前: DIJ   
今日、福岡まで写真展を見におじゃまして来ました
サイン入りの写真集もゲットしてまいりました
なかなかいいですねぇ・・・
失礼な言い方かも知れませんが、
自分でも撮りたいなーって思う雰囲気の写真ばかりで、
とても気に入ってます
ついでに、美術館と博物館のハシゴをして今、帰りつきました
写真展、明日までですが、がんばってね!

お名前: DIJ   
ヤマイモさんの近辺の一人です
昨日、近所の本屋を覗いたのですが、写真集は見当たりませんでした
そんで、明日、福岡まで買いに行こうと思います

お名前: ヤマイモ   
某朝○新聞 川上さんの顔社員入りでかなり大きく掲載されて
いました。山口はくじゅう圏内もとい九州圏内ではありますが、
もしかして全国区で掲載されたのでしょうかね。

私の近辺でも川上さんのファンは多いっす。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る