記事タイトル:「福岡の休日」におじゃましました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nyaringo   
こちらこそ、お茶をいただき、のんびりくつろがせていただいて
ありがとうございました。
「花に囲まれた○○」ぜひ、見てみたいです♪
では、またいつか〜(^^)/

お名前: かわかみ   
 先日はどうもありがとう。
 いろんな出会いがあり、いろんな感想がありで、いい写真展だったなあと思います。
 明日からは福ビルの丸善3階でスタートです。
 
 君には会場で仕事の話にまで付き合ってもらってねえ。
 花に囲まれた○○、いい写真撮れましたよ。
 ビニールハウスでの撮影でした。孫自慢の写真もね。
 いつかお見せしよう。
     2006 5、2

お名前: nyaringo    URL
「福岡の休日」の写真展におじゃましました、nyaringoです。
楽しい時間をいただきありがとうございました。
私も川上さんのように、海をきれいにかっこよく撮りたいなぁ〜
と思いました。
写真、これからも楽しみにしています♪
(花に囲まれた○○の写真も気になります。^^;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る