記事タイトル:サイン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 いやあよっちゃんもかなり抜けてます。
 僕も抜けてるので行く末が心配であります。
 しかしまあ、キッチリしっかり者では人生疲れるでしょうから、
 抜けてるくらいがいいんですよね。
 僕は「いいかげん」って言葉、結構好きなんですよ。
 良い加減、ってことでしょうしね。元々は。

 個展終了してちょっと気も抜けた感じのここ2、3日ですが、
 次のテーマに向けてボチボチやっていきます。
 ではでは。

お名前: かずみ   
そうなんですね、残念ですが秋のツアーを楽しみにしてます。

よっちゃんは個展で受付をしてる方ですか?
いいですね、ずっとあの会場に居ることができて・・・

私、ちょっと抜けてるらしく今回の個展毎日5時までと勘違いしてたのでした。
(よっちゃんが7時までと教えてくれました。ありがとう^^)
で、休憩時間にバタバタと観にいたのであります。
ゆっくりじっくり観たかったのに〜!!

そんな自分に呆れる日々です
(ほんとかな〜り天然らしい。一日見てても飽きないとの事〈友人談〉)

よっちゃんはしっかり者ですか?

お名前: かわかみ   
 こんばんは。去年の個展にも来ていただいてたんですね。
 きたない字のサインでよろしかったらいつでもしますよ。
 価値が下がらないことを願いつつ。
 写真購入、いつでもいいので連絡ください。
 くじゅうのツアーですか。 この頃は新しいテーマでやってますからねえ。
 というか自分の心の中の5年間のくじゅうを大切にしたい、などと思ってるもんで、
なかなか足が向きません。外側から見たくじゅうは新鮮に思えるんですけどね。
 特に久住高原などは被写体の宝庫のような気もしますしね。
 フジカラーなどでは登山ではなく麓をじっくり歩きながらの撮影ツアーなんていう話はあります。
 まだ未定ですけど、秋ごろになるのかも。
 そうそう、今日の電話の応対はよっちゃんだったのでした。
 

お名前: かずみ   
私もして頂けばよかったなぁ
たしか去年の個展でも「サインください!」って言えなかった・・(もし会う機会があればその時頂いてもいいですか?)

はじめまして^v^
そんな小心者のかずみです。

実はすごく好きな写真があって購入したいなぁと思っているのですが、
「写真」のお買い物なんてしたこと無いのでちょっぴり迷ってます。

今日問い合わせして連絡先教えていただいたので、近いうちにお電話しますね


それと、私は登山の経験がないのですが、川上さんは最近は『くじゅう』へ行く予定は無いのですか?「ツアー」とか開催していないのでしょうか?(「くじゅうへの誘い〜川上信也〜」とか)一緒に行ってみたいなぁ

とゆうかはっきり言って
川上さんとお友達になりたいのです(だって掲示板みてたらとってもみなさんと仲良さげでうらやましいんだもん!)

では、ますますのご活躍期待しています。がんばってくださいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る