記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もんも   
5月の個展是非是非行きたいと予定しています。山登りにちょっと抵抗のある私ですが
いつかは登ってポリくんと会いたい!ですっ。我が家の犬くんも11歳。ポリ君と同級生の老犬です。早く行かねば。。。。。。
山登りの楽しみ方。。きつさにめっぽう弱い(きっと精神力不足!)私にアドバイスを!

お名前: 川上   
 読んでいただいてどうもありがとうございました。
 楽しんでいただいてなによりです。
 ポリとの撮影行、今ではなつかしく思い出したりしてます。
 僕のくじゅうの写真の傍らにはかならずと言っていいほどポリ君がいました。
 冬の撮影の時はおなかで手を温めてもらったりしてたなあ。
 ちょっとクサイカイロだったけどね。
 
 

お名前: もんも   
坊がつる山小屋日記を読みました!楽しくってすぐに読み終わり、読んでおる途中も
クスクス笑いながら読みました!川上さんの発想!タフさ、そして、ポリとの行動!犬との生活がとってもいいなーと思いました。我が家の犬はいっちょんたくましくない。。のでポリに憧れております。山登りなんてまったく興味がなかったのですが彼が好きなので感化されつつあります。川上さんだ居る時に法華院に行きたかったですぅー。でも、ポリに会いに行きたい!

楽しい本をありがとうございました!写真もよかったぁー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る