記事タイトル:ご無沙汰です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小林    URL
元気でご活躍の様子はいつもこのHPで拝見してます。
先日(7月22日)、久しぶりに久住・飯田高原に行ってきました。
途中、夢吊橋にも寄りましたよ。人の多さにビックリ!
紅葉の時期はいいかもしれませんね。

タデ湿原をじっくり回るのは初めてでした。
時間があれば、坊ガツルまで足を延ばしたかったのですが
天気も悪かったので断念。
しかし、久住も近くなりましたね。
山好きの知人は日帰登山を季節ごとにやっています。

湿原でレンジャーの方と話す機会がありました。
思わずヒロエさんの事が頭に浮かびました。

また、展覧会でもあるときは遊びに来ますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る