記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
日野さま はじめまして
 そうですか、日本を離れて10年でありますか。
 さてどこの国でありましょうか。
 海外から見ていただいてるとは不思議な感じがしますね。
 僕の本、出版社への感想カードなどによりますと、
 5ヶ国ほどにわたってるみたいですね。
 直接僕がわたってみたいものです。
 
 故郷は福岡かな、大分かな。
 うれしい感想、ありがとうございました。
 

お名前: 日野   
日本を離れて、10年が経ちました。
故郷がなつかしくて、色んな写真を探しているうちに、
川上さんのサイトにたどり着きました。

本が出版されたようで、おめでとうございます。
次回、帰省した時に探してみます。

これからもご活躍を楽しみにしております。
川上さんの写真や文章を読むと、気持ちが和みます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る