記事タイトル:先日はどうも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 いやあ、お二人とも大分では楽しい時間をどうもありがとう。
 搬出まで手伝ってくれたカリサには感謝感謝です。
 カリサんちでの韓国鍋もうまかったねえ。
 子供たちには信ちゃんと呼ばれたりして親しまれた?かな。
 またみかん投げでもしようか。
 そうそう、みかんは投げるとすっぱさが和らぐんだ。
 だからあのみかんはきっと甘いはずだ。

 よっちゃんは携帯でメールしてるよ。
 僕は親指であんな器用にはうてないな。

お名前: 信ちゃん大好きな息子のハハ   
 こんにちは、私もカキコミにお邪魔します!
先日は賑やかい子供達がご迷惑をお掛けしました。長々とアニメのビデオに付き合わさせて・・・。でも子供達は川上さんをとても気に入っていました。また大分にいらっしゃる時はお声を掛けて下さい。
 よっちゃんからメール頂いてたのですが、色々忙しくて返事がまだでした。よろしくお伝え下さい。よっちゃんは専用のパソコン持っているのでしょうか・・・?

お名前: karisa   
宇宙人の後に来た親子のずっと後にきた、Karisaです。
(で、宇宙人ってH・Aのことですよね?)
さっきよっちゃんからメールきて、のぞきついでに書き込みです〜。
大分では大変お疲れ様でした。こちら組も楽しませていただきましたよ!!
本も就寝前のお供です。ハイ 
明日から寒さがまた襲ってくるようです。これで、一気に色づくのかしらね〜
街の秋探しも、結構楽しいのですよ〜。ではまた。ねっ お二人さん!

お名前: 川上   
 どうもどうも、来ていただいてありがとうございました。
 お子様の写真展初閲覧でありましたか。
 いい触発を受けたでありましょうか。悪影響を与えてない事を願います。
 ご主人様にもぜひお会いしたいですね。 
 またいつかお会いしましょう。

 よっちゃんもヨロシクだって。
 

お名前: 宇宙人の後に来た親子   
大分の児玉です。初めてこちらのHPにお邪魔させていただきました。
写真展では子連れで失礼しました。
写真展が初めてだったせがれは、触発されたか帰りの電車の中、カメラ付携帯で
吊り広告とか撮りまくってました・・(マナー違反)。
せっかくなのでうちの自称ヨゴレ写真家と行きたかったのですが・・今度機会があれば会えるといいですね。
ではよっちゃんをよろしく・・・もとい、よっちゃんによろしくお伝えくださいまし。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る